検索窓
今日:34 hit、昨日:5 hit、合計:91,585 hit

第119話 ページ29

貴方side

3時間目と4時間目はふつうに授業にでてお昼休みになった

〜〜移動中〜〜


貴方「なんで雅治は手を繋いでるの?」


仁王「なんじゃ?照れとるんか?Aは可愛いのう」


雅治は言ってることも表情も気持ち悪いくりいデレッデレ



貴方「別に照れてはないけど悪目立ちしない?」


仁王「別に気にしとらん。そういう時は見せつければいいぜよ」


そう言って恋人繋ぎにしてきた。


そんなことを言っているうちに目の前にジャッカルと柳生君に会った


柳生「仁王君!!そんな行為を白昼堂々と他の生徒の前でやるなんていけません!やめなさい!」



仁王「プリっ」



貴方「ごめんね柳生君」


急いで雅治から手を離そうとしても離れない


柳生「あっ……いっいえッ!!申し訳ございませんっ!!!私のような汚い存在が貴方様のようなお方にそんなことを言ってしまい…………どッどうか私を罰してくださいッッ!」


おっふ…

隣のジャッカルの顔が凄い


貴方「別に気にしてないからいいけど……早く屋上に行こっか」


〜〜屋上、昼食中〜〜

がちゃり

ドアを開けたら私達以外みんないた


柳「やっと来たか。遅かったな」

貴方「遅れてごめんね。先に食べてでよかったのに…」

幸村「ふふっそんなことをするわけないよ。A今日は俺と真田の間においで」


仁王「だめじゃ。いつもAの隣は俺と決まっとる」

すかさず雅治が言ってきた

柳「仁王、最近お前はAと一緒にいる時間が多すぎる。独占しすぎだ。いつも見ている俺たちの気持ちにもなれ」

仁王「A……」

捨てられた子犬のような瞳で私を見てくる

その目にはかなり弱いんだよな

貴方「精市、弦一郎ごめ………幸村「いいからはやく」あッ」

腕を引っ張られ結局精市と弦一郎の間に座らされた。

雅治から貰ったお弁当を食べている途中

真田「ところでA最近お前の悪い噂が流れているらしいがどうするんだ?」

珍しく噂に疎い弦一郎が聞いてきた

貴方「?どうもしないよ??どうせ関わったことのない人ばっか言ってる事だし」


柳「それは俺たちがいるからいいということだな?」

蓮二のデータはよく狂ってるな

貴方「別にちが………幸村「嬉しいよ!Aがそんなふうに思っていてくれたなんて!!やっぱり相思相愛だね」…エッ?」


なんでそんな考えになるのかまじでわかんない


その後は普通に昼休みを過ごしたが帰り際


柳生「明日の放課後お家にお邪魔してよろしいですか?」

第120話→←第118話 柳生side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

I like choco. - 見させてもらいます! (2020年7月26日 12時) (レス) id: 21ebe68129 (このIDを非表示/違反報告)
みょん助(プロフ) - I like choco.さん» ありがとうございます!たった今続編を作ったのでよろしくお願いします! (2020年7月24日 23時) (レス) id: 3e82d7f712 (このIDを非表示/違反報告)
I like choco. - おぉ!頑張ってください!!!学校によってテスト期間って違いますもんね!みょん助さんにとって赤点になりませんように!パンパンッ (2020年7月19日 23時) (レス) id: 21ebe68129 (このIDを非表示/違反報告)
みょん助(プロフ) - 更新せずすみません!実はいま定期テスト期間で内申にとても重要なので手が付けられない状態でした。定期テスト終わりの23日か24日からはまた再開しようと思っています! (2020年7月17日 15時) (レス) id: 3e82d7f712 (このIDを非表示/違反報告)
I like choco. - Part4はいつですか?決して急かしているつもりはありません! (2020年7月16日 20時) (レス) id: 21ebe68129 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みょん助 | 作成日時:2020年5月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。