検索窓
今日:24 hit、昨日:5 hit、合計:91,575 hit

第108話 ページ16

貴方side


切原「あんた雑魚じゃん!」


結果は聞かなくても分かるけど惨敗

逆に清々しくて悔しさも感じない

後半は同情で切原君はロブしか打ってこなかった事が唯一の悔しさだけど


貴方「マネージャーだからってこっちはテニスを見てるだけなんだから…」

日頃ろくに体を動かしてないからすごい疲れた…


切原「なんだよ!立海って言うから全国レベルじゃねぇのかよ!?」

さっきマネージャーって言ったはずなんだけど…


貴方「まあね。一応言っとくけどあんたが立海テニス部に入ったら私は先輩なんだからA先輩って呼びなさいよ。後輩」

少しムカつくけど、どうせ来年には立海に入ってくる

やっぱり先輩としていい所は見せないと!


切原「えー俺よりも弱いのに…」


ムカッ

仕方ない

あれをするか



貴方「…先輩呼びしたらジュース奢ろうかな」


切原「ありがとうございます!!A先輩!!」


結局切原君にサイダーを買ってあげた


120円で一足先に後輩ができるのは安い!

烏龍茶を飲みながら内心ガッツポーズをした

〜〜ベンチ〜〜




切原「A先輩!」


貴方「なに?」


切原君は何か閃いたようにいった


切原「明日も来てよ。そしたら俺がテニスを教えてやるからお前も俺の事を先輩呼びしろ!!」



切原君はびしっと指さして言った



かわいいぃ

貴方「ふふっいいよ。切原先輩」



切原「なんか違うんだよな」


切原君は頭を掻きながら
ボソリと言った



貴方「赤也先輩?とか」

そう言うとパァっと顔が明るくなった

切原「それだ!俺はA先輩って言ってA先輩は俺の事を切原先輩って言うのは不平等なんだよ!」

無駄に明るく言う彼は凄く可愛い

何本でもサイダーを買いたくなっちゃう

貴方「確かにそうだね…赤也先輩」


切原「おう!A先輩!!」



ニカッと笑う彼は私の周りにはいない魅力を持っている…

ただのもじゃもじゃとしか見てなかったのに…


そう思いながら、その後はテニスについて話してばいばいした


ほとんど一方的に赤也先輩が話してたけど

______
次回仁王主役!!


no-sideの可能性高し

第109話 主役仁王→←第107話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

I like choco. - 見させてもらいます! (2020年7月26日 12時) (レス) id: 21ebe68129 (このIDを非表示/違反報告)
みょん助(プロフ) - I like choco.さん» ありがとうございます!たった今続編を作ったのでよろしくお願いします! (2020年7月24日 23時) (レス) id: 3e82d7f712 (このIDを非表示/違反報告)
I like choco. - おぉ!頑張ってください!!!学校によってテスト期間って違いますもんね!みょん助さんにとって赤点になりませんように!パンパンッ (2020年7月19日 23時) (レス) id: 21ebe68129 (このIDを非表示/違反報告)
みょん助(プロフ) - 更新せずすみません!実はいま定期テスト期間で内申にとても重要なので手が付けられない状態でした。定期テスト終わりの23日か24日からはまた再開しようと思っています! (2020年7月17日 15時) (レス) id: 3e82d7f712 (このIDを非表示/違反報告)
I like choco. - Part4はいつですか?決して急かしているつもりはありません! (2020年7月16日 20時) (レス) id: 21ebe68129 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みょん助 | 作成日時:2020年5月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。