検索窓
今日:19 hit、昨日:41 hit、合計:137,459 hit

第76話 ページ30

貴方side

〜〜廊下〜〜


みんなと話しすぎてすっかり遅くなっちゃった


眠たいたいなと思いながら歩いてると


♪♪♪♪

ジャッカル落ち着いて俺の話を聞いて欲しい。さっき仁王と柳が遅れてきたのはお前の部屋に盗聴器とカメラを仕掛けたらしい。




Aえ?嘘でしょ?



ジャッカル信じてくれ。いまみんなでお前の部屋の状況を見ている。バレないようにその盗聴器を外してほしい




え?盗聴器とカメラって警察が使うものでしょ

仕掛けたあとに何食わぬ顔で来たの?

どうしよう

すごく怖い

部屋に行きたくない

でも、さっきの仁王の言動や匂いとジャッカルの言うことは矛盾していない。


いま部屋に入ったら監視される


見られる



??「君そぎゃんとこに立って何しとっと?」


貴方「…え?」



??「顔色悪かね。部屋まで送るばい」



貴方「ま、待って!まだ部屋に行きたくないの…」



??「うーん……なら、一緒に来なっせ。しっかり掴まりなっせ」


貴方「えっ……ちょ…たか!」



私を横抱きにしてすごいスピードでどこかに行ってる



貴方「どこに行ってるの!?…だれ!?」



??「お楽しみばい」





そう言って着いたのは屋上のベンチの上に座らされた。



??「千歳千里ばい。よろしゅう」




貴方「東雲A。よろしくね」


千歳「ところでAどぎゃんしたと?」


これは言った方がいいのか?



引かれるかも…




貴方「あんまり言いたくないんだけど、ただ部屋に行きたくなくて」



千歳「わかった!部屋に虫がおるんやろ?おれ蜘蛛が苦手やけんわかる」


虫ってまあ大きさ的に虫と一緒だし


貴方「まあそんなところかな」


千歳「そりゃ部屋に行けんね。ならここで一緒に寝ばい。ちょっと待っとって」



千歳はそう言うとどこかに言ってしまった

ていうか一緒に寝るの?


え!!?

は、破廉恥だ…


♪♪♪♪♪♪
ジャッカルお前まだ部屋にいないのかよ!幸村達が心配してるぞ!


Aごめん、ちょっと今日は部屋で寝ないから。通知切るね



よし、これで今日は乗り越えられる



千歳「ただいま!寝袋もってきたばい!」




貴方「寝袋!?ってでか!」



千歳「おれでかいけんいつもこればい。さ、入って」


貴方「変なとこ触らないでね。」


千歳「わかっとるわかっとる」





________
千歳ってキャンプ好きそう

第77話→←第75話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しおだいふく - 返信ありがとうございます。そうですよね!千歳くんいいキャラですし、出したい気持ちも分かります。わざわざ謝罪までさせてしまいすいません。 (2020年5月29日 13時) (レス) id: 4e423cbccf (このIDを非表示/違反報告)
みょん助(プロフ) - 変えてしまいました…… (2020年5月28日 12時) (レス) id: 3e82d7f712 (このIDを非表示/違反報告)
みょん助(プロフ) - ちょっとどうしても千歳くんを出したくて (2020年5月28日 12時) (レス) id: 3e82d7f712 (このIDを非表示/違反報告)
みょん助(プロフ) - ごめんなさい (2020年5月28日 12時) (レス) id: 3e82d7f712 (このIDを非表示/違反報告)
しおだいふく - 作品読ませていただきました!話の展開が気になりすぎてずっと読んでしまいます!あと、指摘になってしまうんですけど、千歳くんは中学1年生の時は獅子学中に通っていましたよね?? 小説には1年から四天宝寺にいる扱いになっているので気になってしまいました^^; (2020年5月28日 12時) (レス) id: 4e423cbccf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みょん助 | 作成日時:2020年5月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。