検索窓
今日:5 hit、昨日:60 hit、合計:814,487 hit

ページ7

阿部「そんなこと言ったって衝突は怖いじゃん!!」





深澤「無免許舐めんなよ!!公道をAボタンBボタンで走行してやるよ!!!」



向井「ふっかさんてシラフでこれなん?!

常に酔っ払いやん!」







ひーくんの運転の元、10人で個室ご飯屋へ





もちろんふっかさんの奢り





阿部「ふっかの奢りなら何頼んでもいいよ!」





深澤「俺今日手持ち少ないから程々にしろよ!!!!」







男特有のバカ話で盛り上がってるのを1歩引いて、オレンジジュースをちびちび飲みながら、みんなを見守る。





ふと見てみると私と同じ様に話に入れてない人がいて、









『村上くん。


ちょっと話そっ』








ラウール「Aさん!」



『3歳しか変わらないのにさん付けは遠いなぁ笑



ラウールくんって呼んでいい?

あと、私の事は呼び捨てで呼んでね』






ラウール「僕の呼び方は全然良いんですけど、歴も実力もすごい上の先輩に呼び捨ては……」




『いいのいいの!

同じグループになるんだよ?距離あったら悲しいじゃん?笑




それに、私ならラウールくんの気持ち、分かってあげられるよ。


15歳で加入とか怖いよね笑
誹謗中傷も酷いと思うよ

けどさ、耐え抜いた後に見れるファンの笑顔って凄いから


ラウールくんには、踏ん張って欲しいな』









ありったけの優しさ。





よく不器用って6人に言われ続けてきた私が



こんなに素直に心を開けるのは



やっぱり、心配だから。









言葉を掛けた後、10秒くらいフリーズしたラウールくんを見て、一瞬焦った



何かダメなことを言ってしまったのかって




けど、そんな焦りと裏腹に





ラウールくんの大きな目から、大粒の涙が流れてくるのが見えて、









『えっ、待っ、え!!』






驚いてしまったけど



ラウール「僕、頑張る……」



そう言いながらギュッと私を抱きしめるラウールくんは脆くて、柔らかくて、今にも壊れそうで









ありったけの力を込めて抱き締め返してあげた









深澤「末っ子同士何抱き合ってんだよ!!!!」

いつもなら落ち着くふっかさんの声も今涙を流してるラウールくんを前にしたら



『ふっかさんなんかやだ!!!酔ってる!!!』








深澤「シラフだぼけ!!!!!」









最年少の、白い炎の決意を聞いた夜。









私の元へ、ある知らせが届いた。

・→←初めましてのご飯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (448 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2438人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 年越し日の出のところです。 (2021年3月2日 15時) (レス) id: 6d5a5e943f (このIDを非表示/違反報告)
- 後半らへんから 名前が名前のままです。 (2021年3月2日 15時) (レス) id: 6d5a5e943f (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年2月28日 10時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいね。 | 作成日時:2021年1月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。