検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:4,177 hit

誰もいない海岸で.............. ページ8

海っていつぶりだろ?お父さんとお母さんと、中学のとき行ったきりだから、もう3年も来てないのか。


うらたん「どした?大丈夫か?まさか怖いのかwww」


『な、なんで笑うの!?ひどいよww』



うらたん「ははっwwすまんすまん。あ!ぼうさ...てい?みたいなとこいこ???」



『あ!防波堤ね。いいよぉ。』



うらたん「早く行こうぜー。はなしたいことがあるし、ね?」



は、なし?



『え?いいよぉ。』



あ、こわ。あれ?うらたん?なんで下の方にいってるのかな?




『ん?なんでしたの方にいってるのかな?』



うらたん「え?(コテンッ)なんでって、だれもいない所に行きたいから!(にこっ)」

『........。』


ギャーーーーーーーー!!く、くくく、首コテンッって!
こてんって!!!そんでもってにこって!にこって!
あなたは中学生くらいの元気な少年ですか!?
全国のこたぬきさん、いやcrew達、いや、全人類の皆さんすいません!ただいま天使を独り占めしてます!!


うらたん「ん?どした?急に黙っちまって、あ!トイレに行きたいのか!!我慢できなかったらそこら辺でしてこい。別に見たりしないからな。」


いや天使じゃない、前言撤回。


『いや違います。平気です。』



うらたん「.........。か、いや、なんでもない。」


??どうしたんだろう



うらたん「そういえばさ、辛くないの??」


『え??』


うらたん「あ、いやさ、両親が亡くなって見ず知らずのおじさん達の家でシェアハウスしてさ。」



『え、まあ、辛いですよ。悲しいですよ。今にも泣きたいですよ。けど母が、、以前飼ってた猫が死んじゃったときに言ってたんです。「人や動物はいつか死にゆくものなの。けど死んでもいつだってあなた達の心に残るの。悲しんでたらいつまでも報われないわ。笑顔で送ってあげなさい。」って、だから私は泣きません。我慢するんです。』



ヤバい、涙が出てきそう。ダメ 我慢しなきゃ。


うらたん「〜♪泣きたいと〜きに〜〜我慢した〜こと〜自分のこ〜ころを〜いじ〜めた〜こと〜身近なひ〜とを〜〜かなしま〜せた〜こと〜大切な〜人を〜傷つけ〜たこと〜〜♪♪」


え、待って、なんで歌うの。やめて、今はっ。


『なっ、なんで泣いてるの?ダメ、泣いたらダメ。』



うらたん「なに我慢してんの?泣くの我慢してたって辛いだけだよ?」
ーーーーー
実はこの話半分ほんとなんです。
結構前に友達が亡くなっちゃって、やっと立ち直りました。

だれもいない防波堤で→←すまぬ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , シェアハウス , 妄想   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りあ - 面白かったです!!更新楽しみにしていますーーー! (2019年12月1日 9時) (レス) id: ee4a1ee787 (このIDを非表示/違反報告)
のの - おもしろいです!!続きが楽しみです! (2019年11月15日 18時) (レス) id: 767bb4bb23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Uranami | 作成日時:2019年11月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。