検索窓
今日:17 hit、昨日:4 hit、合計:37,969 hit

じゅうににんめ【12-3】 ページ42

せんたん
にどみん
ズズ
とり
いろちゃん
megaちゃん
ななさん
バケりん
九ちゃん
愛ゴリ
チオニキ


そして私の前に現れた彼らをよく知る
とりなんさん




彼に小さな彼らを渡してから数日。
あれほど賑やかだったこの部屋も静まりかえり、私のただいまという声も虚しく響くばかりである。


『…いただきまーす』


ご飯も、ひとり。
勿論、テレビを見るのも、ゲームをするのも、お風呂に入るのも寝るのも。




『…ひとり、か』




ふと、ココ最近同僚に言われたことを思い返す。


「なんか、変わった?」
それに何処が?と返す。
「何処が…って、具体的なことはわかんないんだけど、でも、変わったなって思った」
思い当たる節は




『ない…?ん、いや、でも、あるか…?』





わからない。何故私が彼らを買うことになったのか。
わからない。何故私のもとにせんたんと関係のある彼らが引き寄せられるように訪れたのか。
わからない。何故髪を切ったりしてもいないのに私が同僚に変わったのかと聞かれるのか。




わからない、わからない、わからない、わからない、わからない、



変わらない?



そう、声が、


『そうか』




今思えば、これも、店長が教えてくれていたことだったんだろう。




.



.



.

とりなん side

コトリ

郵便ポストに何かが入れられる音がした。
配達か?

中に入っていたのは宛先も何も書かれていないまっさらな封筒。


嫌な、予感がした


『拝啓

とりなんさん

春風が心地よく感じられます。
お元気でしょうか、私は元気です。

貴方が彼らを連れて行ってから数日が経ちました。彼らは元に戻ったのでしょうか。

私はそればかりが気になって夜も眠ることが出来ません。

もし、叶うならば、彼らが元に戻った姿を一目見たかった。


だけど、それをこちらの世界で叶えられそうもないです。





貴方が、私を知らない時間へ




彼らが、私を知らない時間へ




出会う前の私が、この結末を知らない時間へ





戻ることにしました。


もしまた、同じ道を歩んでしまった私が現れたなら。


何も知らない貴方にお願いです。


どうか、彼らを連れ戻さないで



きっと、彼らの持っていた魔法を吸い込んでしまった無知な私は、何度も何度も未来を変えようと時間を巻きもどるでしょうから。




それでは、彼らを、私を

どうかよろしくお願いします。

敬具』




慌てて、彼女の居たマンションに行くと




そこには何も無かった。

じかんはくりかえす→←じゅうににんめ【12-2】


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - すぷらさん» こちらも沢山勉強させて頂きました…!!これからも更新楽しみにしています!!応援しています!! (2018年9月26日 22時) (レス) id: b7a2a1a016 (このIDを非表示/違反報告)
すぷら - !!見られていたなんて恥ずかしいです!!汀さんの文から勉強してもっと精進させていただきます!! (2018年9月26日 22時) (レス) id: e340ba7d83 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すぷらさん» 返信が遅くなってしまいすみません!とても嬉しいお言葉をありがとうございます!実は私もこっそりすぷらさんの作品を拝見しており、モチベーションを保つひとつになっていました。本当にありがとうございました!!ぜひ次作もよろしくお願い致します!! (2018年9月26日 1時) (レス) id: b7a2a1a016 (このIDを非表示/違反報告)
すぷら - 【追記】 汀さんの作品の更新はもはや私の作品の更新のモチベーションになっていて違う方向でもとても力を貸していただきました(笑)ありがとうございます! (2018年9月24日 20時) (レス) id: e340ba7d83 (このIDを非表示/違反報告)
すぷら - 完結、そして内定おめでとうこざいます。汀さんの作品はとっても素敵で大好きです。これからも汀さんの作品を読ませていただきます。お疲れ様でした。 (2018年9月24日 20時) (レス) id: e340ba7d83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年7月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。