検索窓
今日:13 hit、昨日:19 hit、合計:9,867 hit

後白愛里 5 ページ34

ドーナツパーティーin風間隊隊室

パーティーも何もただドーナツ食べてまったりする会なのだが。
(残念ながらみかみかは誘えなかった。)

愛「そういえば皆さん。ペアって決めました?」

すると室内の全員がキョトンとした顔になる。何この光景可愛い←
写真を撮りたくなる衝動と戦っていると風間さんが質問してきた。

風「ペアってなんのだ?」

あれ?聞いてないのか?と思いアレについて説明する。

菊「あー。なんかそんなこと聞いた気がする。」

あ、覚えてなかっただけなんだ。

愛「ところで、絢ちゃんは誰と組むの?やっぱりカナミンとか?」

そしたら本格的にボッチになるけど;
だが意外、絢ちゃんから出た名前は

柧「じゃあ、士郎と組む。」

それにより室内また唖然。なんで菊っちー?
それよりも・・・

愛「ずるいぞ菊っちー!なんでお前なんだよ!」

とりあえず菊っちーに逆ギレすることにした。

菊「なんで逆ギレされなきゃなの!こっちだって知らないよ。」

うわムカつくわー。とりあえずバルス。
絢ちゃんの爆弾発言により室内なんやかんやでごたごたしてきたのでお開きにする事にした。







愛「それじゃ、お邪魔しましたー。絢ちゃん、また遊ぼうね〜♪
  ・・・菊っちー覚えてろよ!次あったら模擬戦でフルボッコにしてやんよ!」


なんて感じで風間隊とお別れした後、携帯のメールを見て今日1番の驚きを体験する。






愛「えぇーー!ゆのちんと三輪くんって付き合ってたの!?」



そこにはよねやん先輩から送られてきたメールでこう書いてあった。


大ニュース!
三輪隊の隊室で2人がキスしてるぞ!


その下にはご丁寧に写真まで貼ってあったのだ。

赤城仁花 49→←本田凛39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:湯のみと参加して下さっている隊員各員 x他4人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kuga kanoshi/  
作成日時:2015年3月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。