検索窓
今日:16 hit、昨日:5 hit、合計:9,851 hit

小鳥ゆの9 ページ31

小鳥)‥‥‥そういえばそんなこと言ってたかも。

あの時、眠すぎて意識が朦朧としていたので記憶が曖昧だが‥‥‥
確かそんな話だった気がする

米屋)だろだろ〜!んで、俺たちも参加したいんだけど‥‥秀次がさ‥

三輪)なんだ。陽介そんな目でみても事態はかわらん。

米屋)ちぇー!ほら!小鳥からもなんか言ってやってよ!

小鳥)別に‥参加しなくていいと思うなぁ〜

米屋)は?

まさか、そう返されるとは思わず
驚く米屋

小鳥)私、その日‥唐沢さんと資金提供してくれた会社への挨拶回りなんですよ〜だからそのぉ‥私、参加出来ないしさっいいかなぁなんて‥

米屋)お前‥‥唐沢根付さんと心中するつもりなのかよw

古寺)そんなのって‥可哀想です!


同情してくれるのは、嬉しいけど‥
取り引き先は小鳥ゆのに会いたいらしい。
本当は参加したい‥でも!
世界はお金だよね。うん。
と自分を納得させたばかりである。




三輪) お前‥こんな日まで公務か‥道理で疲れが溜まってる感じがする

と言い顔を覗きこむ三輪

三輪)ちょっと隈ができてるし‥大丈夫か?

いや。あなたの方が凄いですよ
と言いたいが思った以上に顔が近い

えっと‥どうすれば‥((カシャ





米屋)おい!これ、キスしてるように見えねーか?!

奈良坂)見えるな。送ろう。

古寺)やりましたね!


三輪、小鳥)は?

一瞬惚けていた三輪だったが、状況を認識し米屋に飛びかかる

三輪)おい!消せ!ふざけるな!!

米屋)おい!落ち着け!これには深い事情が!

暴れる三輪をスナイパー2人が抑える

三輪)事情ってなんだ!つまらん理由なら今すぐベイルアウトさせてやる!

奈良坂)小鳥のためだ。
ただの参加は‥遊びだが、カップル参加なら大会の趣旨そのものだし‥唐沢さんもOKなんじゃないか?

成る程‥
でもそれって‥

小鳥)凄い‥三輪くんに迷惑じゃない?それに、私 参加しなくても‥

三輪)迷惑ではない
小鳥)えっ?
三輪)迷惑ではないと言ってるんだ。カップル参加が気が引けるなら、ペア参加にすればいいだろう?
唐沢さんには、掛け合ってやる。だから‥嘘はつくな‥

小鳥)ありがとう‥本当は遊びたいです‥‥

三輪)そうか‥とりあえず、米屋‥写真を消せ

米屋)優しいなぁ〜涙が出ちゃうよ!俺‥ということで‥秀次.小鳥 怒んないでねっ?


もう送っちゃた☆

三輪小鳥)‥‥‥はっ?


米屋は地球からベイルアウトすべきだと思った

ここに、偽装カップル誕生です‥‥‥

赤城仁花 48→←後白愛里 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:湯のみと参加して下さっている隊員各員 x他4人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kuga kanoshi/  
作成日時:2015年3月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。