検索窓
今日:39 hit、昨日:19 hit、合計:9,893 hit

絢城柧乃葉3 ページ27

目標地点まであと3…2…1…




ドカァンッ


凛/出/カ/国「!?」



柧「ゼエ…ゼエ…出水!そのジャンプよこせ!」



出「え、ちょコノハ!?…なんで!?」



カ「何々!?……なんだ、アヤハか。」


こうなったのにも理由がある。



ぼくは今週、防衛任務でジャンプが買えず士郎とヨザミにめっちゃ八つ当たりしてた。



つい5分程前、ヨザミから電話が来て、


カ「今凛々の部屋だけどね、いずみんがジャンプ持ってるよ!」


って訳らしく…



柧「それで、風間さんたちほったらかして来た!」



凛/出/国「いや、ほったらかしはダメだろ!!」



柧「てことで、そのジャンプ頂戴?その分お金払うし二人にしてあげるから。」



我が物顔で言ってやった。



カ「え…まぁ、私は賛成。」


国「コノちゃんの事だしね…」



国近さんとヨザミまで呆れちゃったよ。




凛「じゃあさ、公平が良いなら私も良いよ。」



出「う…分かった。その代わりランク戦でボコすからな!」



柧「あぁ。良いよ。ヨザミ、国近さん。行くよ。」




そんな感じで凛の部屋を去った。


ーその頃の風間隊ー


菊「また柧乃葉どっか行ったよ…」


歌「あいつよく消えるよな…」


風「とか言ってる内に出てくr」


柧「ただいま!!出水からジャンプ強奪成功!」



待った結果:当の本人何故かジャンプ持って帰ってきた。

絢城柧乃葉4→←小鳥ゆの8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:湯のみと参加して下さっている隊員各員 x他4人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kuga kanoshi/  
作成日時:2015年3月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。