検索窓
今日:25 hit、昨日:19 hit、合計:9,879 hit

小鳥ゆの8 ページ26

私は迅さんとの用事を済ませ本部に戻ってきた

すると

佐島)あの!これどうぞ!

声が聞こえ、メモ?を手渡される
そしてそのまま走り去っていってしまった
えっと‥これは?

メモを開く‥‥‥

かっ‥可愛いーーー!!!


思わずその場にうずくまるだけの破壊力である

うわぁ〜私、大分大人気なかった‥

今度は‥‥
何かを持って、風間隊を尋ねよう‥
風間先輩 目当てではなくコノハちゃんとお話するために‥‥




奈良坂)なにやってるんだ?そんなところでうずくまって‥



小鳥)うわぁ!

ニュッと奈良坂くんが現れ、その後ろに古寺くん

古寺)お久しぶりです!連日お疲れ様です!
C級の子達が、小鳥ちゃん最早アイドル〜って言ってましたよ!
流石ですね!

‥‥‥‥いや。多分それ悪口‥だけど‥
古寺くんに悪意はない





小鳥)ありがとうございます‥

うん。これが正しい返し方


‥‥


奈良坂)食べるか?

労いの意味でたけのこの里を差し出される。ナイスフォローです。ありがとう奈良坂くん。

小鳥)それじゃあ。

一粒つまみ 口に入れる‥
甘い美味しい‥

奈良坂)でもまぁ‥あのグラビアは悪くなかった

突然何を‥というより‥

小鳥) あれ見たの‥?もしかして買ったの?!

奈良坂)米屋がだ。

小鳥)あぁなるほど‥って!
まさか‥‥三輪くんも見た‥?

奈良坂)さぁな。知らん

米屋ぁぁー!

いや。別に‥見られて悪いものじゃないけど?ゆの可愛いいし‥?
でも!何かモヤァーとする‥
気待ち悪い感覚‥


米屋)おー!奈良坂に古寺に小鳥じゃぁーん!いいとこに居た!!!って‥何怖い顔してんだよ?!
奈良坂も何んで便乗してんだよ?!

あぁーもう!よくわかんねぇーけど!とにかく、三輪隊ルームに来い!


絢城柧乃葉3→←赤城仁花 47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:湯のみと参加して下さっている隊員各員 x他4人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kuga kanoshi/  
作成日時:2015年3月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。