検索窓
今日:8 hit、昨日:42 hit、合計:9,904 hit

小鳥ゆの7 ページ19

はぁ‥年下相手に、嘘は見抜かれるし何故か気になる人がいることもバレてるし‥‥‥‥!
でも!収穫はあった‥と思う

赤城ちゃんは、 自分の気持ちにきずいて無い。というより、気がつこうとしてない
何かこう‥‥違う物が側にいる感じ‥
でも、その違和感を除けば
普通に可愛らしい女の子だと思った
またお話したいなぁー!

‥‥‥

むっ?!あの小柄な背中は!


小鳥)風間先輩!!!
お久しぶりです!!
今日も、素敵ですね!!

あぁ〜
久しぶりに風間先輩に会えた!
大丈夫かな?今日のゆのも可愛いかな?
風間先輩の前だと緊張する‥‥‥

風間)久しぶりだな。
小鳥が本部にいるのは珍しいな‥元気にしてたか?

小鳥)はい!今、元気でました!

風間)今?

小鳥)そうです!風間先輩みて…((煩い

菊地原)煩いんだけど
会ってそうそうなんなの?
そのツイーンテールもぐよ?

小鳥)もげないから!
歌川〜菊地原くんが、邪魔してくるよぉ

歌川)俺をまきこむな!まぁ‥
菊地原も小鳥も落ち着け‥‥

菊地原)歌川?どう考えても、小鳥がうざいでしょ?
ほーーんと、鳥がつく奴にロクな奴はいないよね!

小鳥)ほぉーんと!菊地原がつく奴にロクな奴はいないよねぇー!

菊地原)は?何それ‥名指しで喧嘩売ってんの?

小鳥)さぁ?(((その辺にしろ。

風間)仲が良いことはいいことだが、場をわきまえろ

絢城)あっははー!風間さんに怒られた〜!

ぴょこっと、風間さんの後ろから顔を出す

こっのクソガキ‥‥‥‥

風間先輩に近い!

‥‥羨ましいよ‥‥‥うぅぅ‥


小鳥)コノハちゃんだよね?久しぶりだね!
ちょっと、大きくなった?

でも顔にはださない
ニコリ と花が咲くような笑顔をつくる

絢城)‥……

無視?!

風間)綾城 ちゃんと挨拶しろ。

絢城)お久しぶりです…

風間)すまない。少し人見知りなんだ

風間先輩に、言われたら挨拶するの
ね‥‥

小鳥)大丈夫ですよ〜!

菊地原)風間さん、こんなやつほっといてさっさと行きましょう。

歌川)こんなやつって‥
小鳥久しぶりに会えて良かった‥じゃあ。またな。

菊地原)歌川気持ち悪い‥‥
じゃあね。小鳥‥今度ランク戦でボコボコにしてあげるから。

小鳥)臨むところよ!
コノハちゃんもまたね〜

絢城)さよなら‥‥

風間)小鳥‥‥広報の方も無理せずに頑張れよ

小鳥)はい!頑張ります!

風間先輩〜!!!かっこよかったぁ

絢城柧乃葉1→←本田凛37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:湯のみと参加して下さっている隊員各員 x他4人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kuga kanoshi/  
作成日時:2015年3月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。