検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:33,627 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

| CSS .




『幻想郷は全てを受け入れる』
『ヨコハマは全てを受け入れる』





『それはそれは、残酷な話ですわ』
『それはそれは、残酷な話だ』








【あらすじは一ページ目をどうぞ!】

※「ww」「//」顔文字は使ってないっす※
読んでからの批評や意味ないアンチやめてね
誤字脱字は喜んで吊し上げて
黙って低評価はおやめください、解説ならコメント欄に来てくださいね〜


夢主いないよ。ごめんね



文ストと東方のコラボです。
文ストは猟犬出てきます。アニメ勢注意。
東方はキャラ的には鬼形獣まで出てきますが解説入れ込むのでご安心を。




大まかなコンセプトとしては文スト視点で、共生というより対立メイン。




文スト知ってりゃ内容わかるそうです(by友人)




2021/06/19:順位ついててびっくり。なんでこうなった

2021/12/24:4の依頼人の増田財団の現状の説明に情報追記
お話冒頭に追記の要約あり



CSSは「Lara」さんから執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.66/10

点数: 9.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:東方 , 文スト , 文豪ストレイドッグス   
作品ジャンル:純文学
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

颯貴@きっちょー(プロフ) - Raiさん» コメありがとうございます!そう言っていただけて、本当に嬉しいです…!!敦くんのは伏線ですね!お楽しみに…続きを今書いているところですので、テスト期間が明けたら投稿しようと思います!遅筆ですが、これからも見ていただけると嬉しいです🙇‍♀️ (2022年2月21日 1時) (レス) id: 61e081417a (このIDを非表示/違反報告)
Rai - とても話が作り込まれていて衝撃でした…とても面白かったです!!第四篇を見た後の疑問ですが、敦くんだけが書類の空欄に気付けたのは何か伏線があったりするのかなと深く考えられてとても読んでいて楽しかったです!これからも頑張ってください!! (2022年2月20日 17時) (レス) id: 086ee5b13a (このIDを非表示/違反報告)
颯貴@きっちょー(プロフ) - 葵さん» 返信遅れてしまい大っっっっっっ変申し訳ありません!!!!!そう言っていただけて感無量です……本当に (2022年1月14日 21時) (レス) id: 5b8feef754 (このIDを非表示/違反報告)
- めっちゃ面白いです! (2021年6月24日 21時) (レス) id: 81bab59c40 (このIDを非表示/違反報告)
颯貴@東方&文スト大好き人間(プロフ) - lemonティーさん» おk (2021年6月7日 17時) (レス) id: c1c393294b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:颯貴@きっちょー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/MizuhasiSatuki/  
作成日時:2021年5月31日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。