検索窓
今日:35 hit、昨日:9 hit、合計:379,368 hit

じゅーななわだって ページ18

ギャイギャイと騒いでいる先輩達を横目に、研磨の隣に座り黙々とテキストを進める。

作文とか自由研究とかそうゆー面倒いヤツらは夏休み前にパパっと終わらせてあるゾ


そのため、俺の宿題は社会分野と化学のとこだけである!!(ドヤァ




ちなみに、各校で固まって座ってて


夜 黒 澤 菅 影 岩 及 赤
_______________

_______________
リ 研 俺 翔 月 国 金 木兎



って感じ。



はぁーなんかバランスがいいのか悪いのか…

つか研磨ゲームやってるし


『研磨はやらなくていいの?』

研「俺、午後丸々勉強会になると思わなかったからちょっとしか課題持ってきたなかったんだ。
だから、さっきパパっとやった。」

『そっか』


やるのはっっっや
頭よすぎかって


そんな会話をしながら黙々とやって、1時間くらいしたかな??


『………っし、終わった』


夏休みの課題終わったよぉぉおお!!

俺!!!頑張った!!あとの夏休みは遊びまくるだけじゃぁぁああああ!!!


研「あれ、Aもう終わったの?結構量あったのに」

『うん、内容は簡単だったからね』


日「え?!A終わったのか?!」

『あ、うん。翔陽は?』

日「あ〜えっとぉ〜そのぉ〜」

影「ん?お前2ページも終わってねぇじゃん」

日「あー!!影山お前!!何勝手に見てんだよ!!つーかそーゆーお前はどーなんだ!!」

影「ああ?!お前よりは出来てるわボゲェ!」

月「そんなこと言って王様だって3ページ目入ったばっかデショ」

影「月島てめっ」

菅「あーはいはいおーわーり。2人とも早くやっちゃいな?」

日、影「「……ウッス」」



うん、元気がいーなー(白目)

というか、1時間あってそんなけしか終わらんって相当じゃね??
どんだけ勉強苦手なんよ……


日「なーAー!ここ教えてくれー!」

月「チョット、A中3。高1の勉強分かるわけないデショ。馬鹿なの?」

日「うるせーやい!」

『まあまあ、見るだけ見るから……

あ、これなら分かるかも

ほら、ここをこうして……この公式ここに当てはめてみ?』

日「おおおー!!!すげぇ!!!解けた!!!」

菅「おお!すごいなA!」

黒「あったまいー」



結構分かるもんだな、うん

まあ伊達に学年1位とってるわけじゃないしぃ〜??バレーと同じくらい勉強にも時間費やしてるしぃ〜??←←

というかこれ出来ない翔陽のが心配よね←

____
字数

じゅーはちわだって→←じゅーろくわだって



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (297 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
760人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主 , 合同合宿
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ただのバカです - 早く宮兄弟見たい!!何故だろう、主人公くんの身長を縮めて欲しいと思ってしまう。ていうか、絵上手くないすっか!!!!その絵力くれれれれ!! (2021年12月11日 15時) (レス) id: acf5fa610c (このIDを非表示/違反報告)
柏餅(プロフ) - めっちゃ面白くて好きです!!主さんのペースでゆっくり更新してください…() (2021年1月5日 12時) (レス) id: 56793bd4b0 (このIDを非表示/違反報告)
響雅 - 一度の大会でベスリベとベスセッター取れんくない? レギュラーやからもう背番号申し込んどるんだったら絶対違反行為 (2020年10月3日 9時) (レス) id: 04bf15cf56 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - 面白すぎます!応援してます!更新頑張ってください!応援してます! (2020年5月28日 19時) (レス) id: 0a80c4d22b (このIDを非表示/違反報告)
桜並木(プロフ) - 今まで読んだことのないタイプのお話でとても面白いです!好きです!いつまでも待っていますので、如月栞さんの好きなタイミングで更新してください!消さないで欲しいです、何ヶ月停止していてもいいので消さないでください(切実)!応援させていただいています! (2020年4月15日 3時) (レス) id: ba34a9a86c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月栞 | 作成日時:2019年7月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。