検索窓
今日:30 hit、昨日:27 hit、合計:186,201 hit

  ページ43

.


戻れたのは15分ほど経ってからだった。


バタバタと来店してくる女の子はあの二人を探してるようで、ここでは見てないですよと対応させていただいた。

ごめんね、困ってるようだったからつい。


「戻りました!遅くなってすみません。」


携帯を見てたのかこちらに気付いてぱっと顔を上げてくれる。

カフェラテを2つ差し出して 良かったらどうぞと声を掛ける。


「え、いや貰えないですよ!」

「うちの店長からの差し入れなので気にしないでください」


ガムシロップも2,3個一緒においてパイプ椅子をもう1つ取り出す。

諦めたのか店長からの好意を受け取っていただきますと口をつけてくれた。


.


軽い自己紹介の後、追われてた理由を聞こうと口を開く。


「えーと、りょうさん。と、てつやさん。」

「はい」
「ん!」

「なぜ追われてたんですか?」


首を傾げるとりょうさんが、AさんはYouTubeってあんまり見ないですか?と質問してくる。

「……あまり詳しくないです。」
「あー…YouTuberは知ってますか?」

「なんとなく……お二人はYouTuberなんですか?」

直球な質問にニヤリとてつやさんが不敵な笑みを浮かべて そう!と元気に返してくれた。


「お前は何でタメなんだよ!匿ってもらったやん」
「別にいいじゃん お礼はちゃんと言うし。」
「そういう問題じゃ……はぁ」

「でね、Aちゃんの言った通り俺らYouTuberなんだ。」

ポンポンとテンポよく進んでいく会話に笑みを零しながら相槌をうつ。


なるほど、東海オンエア…さん。

聞けば聞くほど凄い人らしく、咄嗟にバイトの面接だなんて嘘をついてしまったのが申し訳なくなる。


「なるほど、そうなんですね。
折角お仕事で東京までいらしたのに大変ですね…」

「有名になったからこその悩みだよねー。」
「ですよね、だら。」

「良いですよ、敬語じゃなくて」


俺らもう友達?とてつやさんが手を差し出してくるので はいと答えて軽く手を握った。
りょうさんはなんだか真面目そうな人だ。


それから数分程お話して裏口から出る際に友達だから!とやや強引にLINEを交換して、てつやさんとりょうさんは去ってった。


.

_next : Tetsuya


___ : Ryo



.

[tty]→←CHANCE [tty, ry]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
338人がお気に入り

アイコン この作品を見ている人にオススメ

設定タグ:東海オンエア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フラワー(プロフ) - 更新お疲れさまです。そして続編おめでとうございます。これからも頑張って下さい! (2019年7月3日 15時) (レス) id: 34909526e5 (このIDを非表示/違反報告)
ふうか(プロフ) - お忙しい中、お返事ありがとうございます!全然大丈夫です…!続編での更新楽しみに待っております…よろしくお願いします! (2019年5月27日 10時) (レス) id: 8efdf1c9c8 (このIDを非表示/違反報告)
ぱぴこ(プロフ) - 遊馬さん» 返信ありがとうございます!続編でも構いません!待っています。現在のお話もすごく楽しみにしてます! (2019年5月27日 1時) (レス) id: e2ae3a79dd (このIDを非表示/違反報告)
ふうか(プロフ) - はじめまして…全て読ませていただきました…すごく癒されました…私もリクエストをお願いしたいのですが、てつやの献身的な彼女のお話が読みたいです。あやふやですみません…虫さんの献身的な彼女のお話が好きなので…これからも応援しております。 (2019年5月26日 23時) (レス) id: 8efdf1c9c8 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - リクエストありがとうございます!!すごくよかったです!!難しくざっくさていたのにありがとうございました。 またよろしくおねがいします! (2019年5月26日 21時) (レス) id: 2cd07c1461 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遊馬 | 作成日時:2019年4月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。