検索窓
今日:34 hit、昨日:27 hit、合計:186,205 hit

[tty] ページ21

.


チャイムの音が馬鹿みたいに鳴ってる。
忙しなくピンポンピンポンと連打されA〜〜〜と叫ぶ声が聞こえる。


…幻聴?てつや?

現実だったら大家さんに怒られちゃう、と頭だけ冷静になりつつ ふらふらと歩いては鍵を開けた。

「A!」
「てつやうるさ、うつっちゃうから来ちゃ駄目だよ…」

やだよ俺以外の人に看病されるなんて〜だめ!と力説され、ふわっと体が宙に浮く。

「わ お姫様だっこだ…、」
「俺がAの王子様?」

「…うん」


熱を理由に素直に頷くと てつやは顔を紅くしながら嬉しそうに笑う。
そんな反応されたら私も恥ずかしいじゃん…と八つ当たりながら首に手を回す。


「なあ、それは反則じゃん…。」


ちゅ、と軽く頬に口付けられ、そっと抱きかかえたままベッドまで連れていかれた。


.


「くすり!飲んだ?」
「まだ、ご飯も食べてない…」


ベッドサイドに座り込んでは心配そうに覗き込んでくるてつやを見て ふふ、と笑みをこぼす。
手を握ってトントンとあやしてくれる姿はいつもより大人っぽく見える。

「じゃあ俺、食えそうなの買ってくる」
「え、」

「なに?寂しい?」

いつもだったらニヤニヤと笑ってる頭を小突いて、馬鹿言え!なんて張り合えるけど今日は違う。
寂しい…のかな、何となくこの手を離したくない。

行っちゃやだな…。


「――…さみしい」

勇気を振り絞って口に出すと漫画でよくある表現のように、ピシッと石みたいに固まった。
徐々に顔を真っ赤にして口をぱくぱく動かすとベッドに突っ伏した。


「ずりぃ………。」


ぼそっと呟くと突っ伏したまま、寝かしつけるようにぽんぽんと撫でられ私はゆっくり微睡んでいった。



___ / end



#


(あっっぶねえ……!!寝かしつける前に俺のてつやが起きるところだっ)
(言わせねーよ!??)


# てつやからの処方薬

いつも以上にでろでろに甘やかす
大事にされてることを感じさせられる
ちょっとばかり盛る

[sby]→←Prescription drugs [all]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
338人がお気に入り

アイコン この作品を見ている人にオススメ

設定タグ:東海オンエア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フラワー(プロフ) - 更新お疲れさまです。そして続編おめでとうございます。これからも頑張って下さい! (2019年7月3日 15時) (レス) id: 34909526e5 (このIDを非表示/違反報告)
ふうか(プロフ) - お忙しい中、お返事ありがとうございます!全然大丈夫です…!続編での更新楽しみに待っております…よろしくお願いします! (2019年5月27日 10時) (レス) id: 8efdf1c9c8 (このIDを非表示/違反報告)
ぱぴこ(プロフ) - 遊馬さん» 返信ありがとうございます!続編でも構いません!待っています。現在のお話もすごく楽しみにしてます! (2019年5月27日 1時) (レス) id: e2ae3a79dd (このIDを非表示/違反報告)
ふうか(プロフ) - はじめまして…全て読ませていただきました…すごく癒されました…私もリクエストをお願いしたいのですが、てつやの献身的な彼女のお話が読みたいです。あやふやですみません…虫さんの献身的な彼女のお話が好きなので…これからも応援しております。 (2019年5月26日 23時) (レス) id: 8efdf1c9c8 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - リクエストありがとうございます!!すごくよかったです!!難しくざっくさていたのにありがとうございました。 またよろしくおねがいします! (2019年5月26日 21時) (レス) id: 2cd07c1461 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遊馬 | 作成日時:2019年4月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。