検索窓
今日:19 hit、昨日:8 hit、合計:368,929 hit

#story 5-48 ページ48

.



まぁ、色々とわかった事がある


とりあえず厨二病っぽい事をしたら攻撃できる



こ)ねーえ!!マジで強くねっ!?



『実力の差だ』



ジ)だーるっw



『はっw』



さ)無理ゲーすぎるだろw



なんて言い、また手作った銃をこちらに向けてくる



『ひどーい。撃たないでよ』



なんて言いながら掌をさとみに向け、エアーでビンタするように手を振った



パシッ_さ)いっ…はっ?チート過ぎるって!!



『まだまだだなw』



ジ)ちょ、なんか技ないん!?俺らでも使えるようなやつ!!



こ)僕に聞かないでよ!!



『さ、そろそろ終わらせよっかな?』



これぞ、とっておきの厨二病技



エアーで弓を持ち、3本の矢を、弓と同時にエアーで構えた


狙いも定めて……離すだけ。



バビュンッ_シュンシュンシュンッ_さジこ)っ…



射った矢は、ちょうど奴らの腹の横を過ぎ去っていった



“ お見事!この勝負、彼女の勝ち!! ”



『よしゃ』



さジこ)えぇ〜っ!!



『子供か』



“ …ありがとうございました。私の願いを…共通してくださって…感謝しています ”



『なんだよいきなり。実際楽しかったから、まぁ結果としてオーライって事で』



“ ふふ、貴女がよく おモテになる理由、よく分かりました ”



『え?』



“ それでは、また…… ”



『おう、』



小さく返事をした瞬間、視界は白くなり、やがて黒になり、見覚えのあるシルエットが見えてきた



『ん…あぁ…、夢…』



てか暑い…ふと視野を広げると、まさに先ほどの変態組が私に抱きついていた



『…離れろ…っ!』



さ)んむ…A…痛い…



『知らねぇよ』



ジ)う、ぇっ…飛んでる…



『なんで嘔吐しそうになってんだよ』



こ)があぁあぁ〜〜っ!!



ビクッ『わっ、びっ…くりしたぁ…って寝言かよ』



さーて、どうすっかなぁ…



ガチャッ_な)A〜、え?』



『あ、ななもり…』



やばい



な)起きたら説教するね、Aも移動するなり追い出すなり殴るなりして良いからね



こいつら…



『うぃー』



な)明日の朝、俺からキツくいっとくから



ガチで死んだな

 
------✂------------

ども!さざんかです!

《龍華》さんからのリクエスト!!


《夢主が能力でチートな能力もっててなーくんるぅとくん莉犬君以外のメンバーに仕返し》


ぜひまたリクエストよろしく〜!

ではではまた次回でお会いしましょう

ばいっ!



.

#szanca→←#story 5-47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (259 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
464人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ , stxxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺乃@夜月海花_ - B○...。この小説だから見れる気がする(笑) (2021年1月22日 4時) (レス) id: f73077e8b3 (このIDを非表示/違反報告)
苺大福 - リクエストで、夢主が、メンバーのトイレをのぞくでおねがいします! (2020年10月5日 0時) (レス) id: 01ef129a5e (このIDを非表示/違反報告)
リト - 結局夢主ちゃんは憂鬱の字がわからない (2020年6月12日 14時) (レス) id: 4f04e6fdf8 (このIDを非表示/違反報告)
ユズ - うぅぅぅぅ(;△;) 推しの莉犬くんの1人のR少ないよ〜〜(泣)(私、変態か?) なので、莉犬くんのRのリク、お願いしてもいいですか?ん?遅い?  知らねっ (2020年5月5日 11時) (レス) id: 468bccaea8 (このIDを非表示/違反報告)
さざんか(プロフ) - 優雨さん» はい!!説明不足ですみません(´;ω;`) (2020年2月14日 18時) (レス) id: dfb928314c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さざんか | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/madotoku1/  
作成日時:2019年10月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。