検索窓
今日:14 hit、昨日:21 hit、合計:368,945 hit

#story 5-5 ページ5

.



飲み物、アイス、餅、煎餅


たまには主食も挟みつつ、ただひたすらに食べ回っている



こ)うっんまっ!?なにこれ!?



抹茶餡入りの饅頭を口いっぱいに頬張るヤギ



る)口についてますよw



それを煽っているネズミ



な)もう、ちょっと、ころんwww



ヤギを抑えようとするが、


抑えが効かないのは自分の腹筋の弱さだろう


鳩ぽっぽ



さ)A、抹茶飴いる?



『え、いる』



そんな中私に媚を売る猫



ジ)え、俺も欲しい〜



その媚を無意識のうちに崩していく羊



莉)ねぇ、俺次はクレープかタピオカが良い!



ここ京都だぞ?


場と空気を読まない脳天気な犬



『じゃあ行くか』



まぁぶっちゃけ満更でもないのだが


あ、でもその前に…



『ごめん、ちょっとトイレ』



ジ)あっ!私も行こうと思ってたの〜!←女声



『きも』



ジ)(´・ω・`)



『…』スタスタ



こ)ぶっwwジェルくんだっさwwww



あ、トイレ行く前にさとみから貰った飴食べよ。


緑の包み紙を剥がし、緑の飴玉を口に含ませる


ほろ苦い抹茶の風味が口の中に広がった


次に舌が感じ取ったのは、チョコのような甘さだった


あれ、これチョコ入りだったのかな?


疑問符が頭をよぎったとき、



ドクンッ『っ、!?』



心臓が飛び跳ね、体が熱くなった



な)え、A?



る)?、どうしたんですか?



立ち止まって不審に思ったのか、みんなが私の顔を覗く



さ)風邪か?



そう言って私のおでこに手を伸ばす


が、手の感触らしきものは感じなかったり


その代わり、地面に座り込んだ感覚がした


と同時に、なにか大切なモノを忘れたような気がした



『うぅ…ったぁい…』



全)……え、子供?



『あう?』



ジ)え、え…つまりAが…?



莉)Aが……………………………子供になった…?




.

#story 5-6→←#story 5-4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (259 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
464人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ , stxxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺乃@夜月海花_ - B○...。この小説だから見れる気がする(笑) (2021年1月22日 4時) (レス) id: f73077e8b3 (このIDを非表示/違反報告)
苺大福 - リクエストで、夢主が、メンバーのトイレをのぞくでおねがいします! (2020年10月5日 0時) (レス) id: 01ef129a5e (このIDを非表示/違反報告)
リト - 結局夢主ちゃんは憂鬱の字がわからない (2020年6月12日 14時) (レス) id: 4f04e6fdf8 (このIDを非表示/違反報告)
ユズ - うぅぅぅぅ(;△;) 推しの莉犬くんの1人のR少ないよ〜〜(泣)(私、変態か?) なので、莉犬くんのRのリク、お願いしてもいいですか?ん?遅い?  知らねっ (2020年5月5日 11時) (レス) id: 468bccaea8 (このIDを非表示/違反報告)
さざんか(プロフ) - 優雨さん» はい!!説明不足ですみません(´;ω;`) (2020年2月14日 18時) (レス) id: dfb928314c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さざんか | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/madotoku1/  
作成日時:2019年10月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。