検索窓
今日:26 hit、昨日:29 hit、合計:22,898 hit

あとがき ページ50

どうも傘お化けでございます

最後は一気に書き上げてしまいました。
そして最期の数話は名前表示を消していたのでごちゃごちゃしていますね

__の部分。もう分かってると思いますが子供達の名前が入っています。考えてないわけじゃないんです
ただ、続編を書くか迷っているだけでありましてもし書くときにそっちでお披露目したいと思ってるだけなんです

っていうか書いてるうちに子供が増えたw
最初は2人で止まるはずだったのに気がついたら4人に

そして一番上組の性格は完全に父親似です。という事はあろま先生の息子は毒舌で口が悪い!?あ、ちなみに身長低いですw

きっくんの息子は成長するときっくんに瓜二つでモテる。下ネタ大好きな残念なイケメン

FBの娘はフレンドリーでムードメーカー。同じ女子である__とは親友で第2のZUTTOMOと呼ばれている

eoheohの娘はボーとしていて話を聞いてないことが多い。父親みたいに面倒な作業を自ら引き受ける。__とは親友。


幼馴染だから仲良いし週末には一緒に遊び行くしでまだまだ縁は切れなさそうw

実はaromaの4人には隠し設定があって

”腹違いの姉妹“

だったんです。なので苗字は違うけど姉妹だったんです。ここら辺は説明すると長くなるんですがざっというと

父親と結婚していた人はいたけど子供は出来なくて離婚している
だけど北海道、大阪、沖縄、鹿児島に主張で回っていたときに関係を持って出来たのが実亞達4人。
実は結構いいとこのお嬢様で父親が不幸な事故で死んでしまい実亞達がいると分かり引き取られてそこで初めて他の3人と出会った、ということです
母親につきましてはそれぞれ捨てられたりして施設育ちだったために既にいないものになっていました

後継者、と言っても継がなくていいみたいだったのでやりたいことをやるために大学入学と同時にシェアハウスを始めていた訳です(一応後継者は実亞)
現在は父親の弟に受け継がれているから大丈夫みたいですけどね


おっと、そろそろ文字関係がなくなってきましたね
それでは他の作品でお会い致しましょう!!


バイバイ!!

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←47.おまけ2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:MSSP , eoheoh , えおえお
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

傘お化け(プロフ) - loveel1216さん» 途中で名字を変更してしまったせいですね。後日、きちんと直しておきます! (2019年3月27日 19時) (レス) id: d69eccb227 (このIDを非表示/違反報告)
loveel1216(プロフ) - 13話のところ、FBの名前が青鶴じゃないのになってますよ?何故? (2019年3月27日 15時) (レス) id: 4bdd3cd01b (このIDを非表示/違反報告)
すみれいん(プロフ) - もし続編があるから凄く嬉しいです!このお話凄い好きです! (2019年2月12日 6時) (レス) id: 0dc2b364d7 (このIDを非表示/違反報告)
ひまわりゼリー(プロフ) - 傘お化けさんの実況見てみたいです! Twitterやっていなくて…ボードでも此処でもいいので実況名を教えてください! (2019年2月5日 23時) (携帯から) (レス) id: 6e709e042d (このIDを非表示/違反報告)
傘お化け(プロフ) - 夏星さん» 誤字報告ありがとうございます。感想欄でお伝えで大丈夫ですよ。次回更新の時に訂正しておきます!! (2018年10月18日 22時) (レス) id: d69eccb227 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:傘お化け | 作者ホームページ:http://fydcuhdeyncaqwtop:.  
作成日時:2018年9月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。