検索窓
今日:36 hit、昨日:7 hit、合計:196,106 hit

熱愛報道!? 〜家出〜 ページ8

‘King & Prince 平野紫耀 熱愛発覚 離婚の危機’







朝、テレビをつけたら目に飛び込んできたのはこの見出し。






極め付けには2人で歩いている写真。






ニュースキャスターの話によると、




先週の金曜日、夜9時ごろ有名女優と腕を組んで仲よさそうに歩いていた。



とのこと。







確かに先週の金曜日、紫耀は帰りが遅かった。








いつかこんなことになるんじゃないかって思ってはいたけど…







写真まで出るとは思ってなかったから私の心はズタズタだ。






自然と涙が溢れてきて気付けば唯人を抱っこして家を出ていた。






行くあてもないのに家を出てしまった私はどうしたらいいのかわからず公園のベンチに座る。






‘プルルプルル プルルプルル’




『ッ…誰…』






ポケットに入れっぱなしだった電話が突然鳴る。







“岩橋玄樹”
そう表示された画面をタップして…





玄樹『あ、もしもし!?玄樹だよ。…大丈夫?』





おそらく、自分も体調が優れず活動を休止しているのに私の心配をして電話をかけてきてくれたのだろう。





『玄樹…私…私…どうしよう…どうしたらいいの…?』




玄樹『今、紫耀が事務所に呼ばれて話聞かされてるんだ。でね、メンバーの俺たちもこれから事務所に行くんだけど…A今どこにいるの?』






事務所に呼ばれて…そりゃそうか。
写真まで出てしまっている以上簡単には済まされないんだろう。





『…公園…家に居たくなくて…。』




今思えばテレビを見て衝動的に唯人を抱っこして出てきてしまった。が、正解なんだけど。。




玄樹『それって家の近くの?』



『うん…。』


玄樹『待ってて!迎えに行くから!』


その言葉を最後に電話は切れてしまった。




唯人を抱っこして玄樹が迎えに来てくれるというので黙って待つことにした。






今は紫耀のことを考えたくないから。

熱愛報道!?〜玄樹の家〜→←プレゼント



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
598人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 平野紫耀 , 永瀬廉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HANA(プロフ) - svrklove1737さん» 機種変更をしたので新しくアカウントを作成し、そちらで再び更新することになりましたので、今私が返信しているアカウントが新しいアカウントなのでこちらをタップしてお手数ですが小説を探してくださると幸いです (2019年4月20日 22時) (レス) id: 43f18d9b19 (このIDを非表示/違反報告)
HANA(プロフ) - はちさん» 機種変更をしたので新しくアカウントを作成し、そちらで再び更新することになりましたので、今私が返信しているアカウントが新しいアカウントなのでこちらをタップしてお手数ですが小説を探してくださると幸いです (2019年4月20日 22時) (レス) id: 43f18d9b19 (このIDを非表示/違反報告)
HANA(プロフ) - 真紅ティアラさん» 機種変更をしたので新しくアカウントを作成し、そちらで再び更新することになりましたので、今私が返信しているアカウントが新しいアカウントなのでこちらをタップしてお手数ですが小説を探してくださると幸いです (2019年4月20日 22時) (レス) id: 43f18d9b19 (このIDを非表示/違反報告)
HANA(プロフ) - 真紅ティアラさん» リクエストありがとうございます。 なかなか更新ができていないのですが必ず近日中に更新したいと思っております! 続編にて更新しますのでよろしくお願いします (2019年4月16日 21時) (レス) id: 261760be67 (このIDを非表示/違反報告)
真紅ティアラ - 休日に紫耀familyが遊園地 (2019年4月16日 19時) (レス) id: ff18b82a71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HANA | 作成日時:2019年3月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。