検索窓
今日:3 hit、昨日:41 hit、合計:196,114 hit

プレゼント ページ7

唯人を寝かしつけた後は夫婦二人の時間。







紫耀『A。はいこれ。いつも頑張ってくれてるからプレゼント!』








そう言って手渡されたのは赤い小さな箱。







『ありがとう!開けてもいい?』







紫耀が頷いたのを確認してリボンを解いていく。






『うわぁ…綺麗…』







箱の中にはルビーのついた指輪が輝いていた。







紫耀『でしょ?いつも唯人の事とか任せっきりだし、家事も全部やらせちゃってるから…そのお礼。』








『本当にありがとう!嬉しい!』






こんな素敵なプレゼントを貰えるなんて幸せ者だな…。






紫耀『手、出して?』






言われた通り手を差し出すと








紫耀『俺の仕事はアイドルで…年越しもお正月もクリスマスも夏休みも…全然家に居られなくてすごくAに負担をかけてしまってると思う。
それでも、精一杯愛します。
これからも一緒にいてね?』



その言葉に流されるように頷けば…







紫耀『愛してるよ。』




ルビーの輝く指輪を私の指に入れてくれる。








紫耀『ね?もう深夜だけど…ベット行こ。』


時刻はもう2時を回る頃。



ヒョイっと私をお姫様抱っこしてスタスタと寝室へ






『唯人寝てるし…明日も仕事でしょ?』





そんなことを言っても、ボタンに一つ手が伸びてくれば私も幸せの中へと落ちていく。







紫耀『愛してる。』





優しく濃厚なキス。

紫耀の愛情を感じれる。





『私も…愛してる。』







夜の世界に溺れて行きました。








案の定次の日の朝。




紫耀『眠い〜』




でかいあくびをして寝癖を直しているのを横目に…





『腰痛い…。仕事なのに…。』



私の手にはルビーの指輪が輝いていました。

熱愛報道!? 〜家出〜→←はじめての保育園



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
598人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 平野紫耀 , 永瀬廉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HANA(プロフ) - svrklove1737さん» 機種変更をしたので新しくアカウントを作成し、そちらで再び更新することになりましたので、今私が返信しているアカウントが新しいアカウントなのでこちらをタップしてお手数ですが小説を探してくださると幸いです (2019年4月20日 22時) (レス) id: 43f18d9b19 (このIDを非表示/違反報告)
HANA(プロフ) - はちさん» 機種変更をしたので新しくアカウントを作成し、そちらで再び更新することになりましたので、今私が返信しているアカウントが新しいアカウントなのでこちらをタップしてお手数ですが小説を探してくださると幸いです (2019年4月20日 22時) (レス) id: 43f18d9b19 (このIDを非表示/違反報告)
HANA(プロフ) - 真紅ティアラさん» 機種変更をしたので新しくアカウントを作成し、そちらで再び更新することになりましたので、今私が返信しているアカウントが新しいアカウントなのでこちらをタップしてお手数ですが小説を探してくださると幸いです (2019年4月20日 22時) (レス) id: 43f18d9b19 (このIDを非表示/違反報告)
HANA(プロフ) - 真紅ティアラさん» リクエストありがとうございます。 なかなか更新ができていないのですが必ず近日中に更新したいと思っております! 続編にて更新しますのでよろしくお願いします (2019年4月16日 21時) (レス) id: 261760be67 (このIDを非表示/違反報告)
真紅ティアラ - 休日に紫耀familyが遊園地 (2019年4月16日 19時) (レス) id: ff18b82a71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HANA | 作成日時:2019年3月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。