検索窓
今日:25 hit、昨日:7 hit、合計:196,095 hit

紫耀先生 ページ43

紫耀『また足遅れてる!体を使って表現しなきゃ誰も見てくんないよ!』









唯人『はいっ!』









最近、唯人は紫耀が休みの日にダンスを教えてもらうようになった。









‘やるからには本気で’が紫耀なので…









かなり厳しく教え込まれてる。









紫耀『さっきも言ったけどさ、この曲はテンポ早いんだから足はもっと速く動かさないと!』









唯人『はいっ!』









三歳の唯人には厳しい口調。









それでも、必死に頑張る唯人を見ていると…昔の紫耀を思い出す。









ダンスの練習のしすぎで膝を悪くして手術。









この親子は本当にストイックすぎる…笑









紫耀『体のラインずれてるよ!、…腰の使い方!表情が曲にあってない!』









バシバシと紫耀からの指示が飛んで、それを必死に吸収していく唯人。









それから3時間厳しい練習の後…









紫耀『じゃあ、一曲完璧に踊れたら今日は終わりな!』









唯人『うんっ!』









満面の笑みで返したあと、曲がかかれば曲調にあったカッコいい表情になる。









あぁ…紫耀の子供なんだなって感じさせられる瞬間でもあるんだよね。









結局、紫耀からOKが出たのは五回踊った後。









紫耀『じゃあ今日は終わり!よく頑張ったな〜!どんどん上手くなってきてるぞ!』









わしゃわしゃと唯人の頭を撫でて優しく声をかけてあげる紫耀。









唯人『ほんとに!?パパみたいになれるようにぼくもっとがんばるね!』









気合も十分な様子。









紫耀『程々にな?怪我したら元も子もないから。』









それを昔の自分に言って?って言いたくなっちゃうよ。笑











唯人『はーい!あ、こんどね、かいちゃんにもおそわるの!』









紫耀『海人はうまいからな〜!パパより厳しいかもよ??』









唯人『だいじょうぶ!ぼくがんばるから!』









小さいのに頼もしい背中を、私と紫耀は見つめる。









紫耀『唯人は将来、絶対にスターになれる。俺抜かされそうで怖い。笑』







『なんか大物になりそうな予感。』








いつも厳しく教えるのは、唯人の夢を叶えさせてあげる為。



必ずレッスンが終わった後に褒めてあげるのも紫耀の優しさです。

職場見学 No.1→←子守唄はMemorial



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
598人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 平野紫耀 , 永瀬廉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HANA(プロフ) - svrklove1737さん» 機種変更をしたので新しくアカウントを作成し、そちらで再び更新することになりましたので、今私が返信しているアカウントが新しいアカウントなのでこちらをタップしてお手数ですが小説を探してくださると幸いです (2019年4月20日 22時) (レス) id: 43f18d9b19 (このIDを非表示/違反報告)
HANA(プロフ) - はちさん» 機種変更をしたので新しくアカウントを作成し、そちらで再び更新することになりましたので、今私が返信しているアカウントが新しいアカウントなのでこちらをタップしてお手数ですが小説を探してくださると幸いです (2019年4月20日 22時) (レス) id: 43f18d9b19 (このIDを非表示/違反報告)
HANA(プロフ) - 真紅ティアラさん» 機種変更をしたので新しくアカウントを作成し、そちらで再び更新することになりましたので、今私が返信しているアカウントが新しいアカウントなのでこちらをタップしてお手数ですが小説を探してくださると幸いです (2019年4月20日 22時) (レス) id: 43f18d9b19 (このIDを非表示/違反報告)
HANA(プロフ) - 真紅ティアラさん» リクエストありがとうございます。 なかなか更新ができていないのですが必ず近日中に更新したいと思っております! 続編にて更新しますのでよろしくお願いします (2019年4月16日 21時) (レス) id: 261760be67 (このIDを非表示/違反報告)
真紅ティアラ - 休日に紫耀familyが遊園地 (2019年4月16日 19時) (レス) id: ff18b82a71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HANA | 作成日時:2019年3月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。