検索窓
今日:37 hit、昨日:7 hit、合計:196,107 hit

子守唄はMemorial ページ42

紫耀『永遠を誓おう…君を守り続けるよ…虹のように温かな愛で…君を包もう…』









紫耀の歌うMemorialでスヤスヤと眠る唯人と華絵。









子守唄を歌って寝かしつけると早く寝てくれるので、いつも歌ってあげるんだけど…









紫耀は何故か必ずMemorialを歌う。









しかもちょっとバラード風に。









なんとなく眠くなる感じに歌うんです!笑









『ねぇ?他の歌チョイスできないの??』









なんで、Memorialなのかが知りたい。。









紫耀『ん〜…。なんでだろう…。
歌詞が好きなんだよね〜。』









確かに良い歌詞だよ?









でもさ!子供寝かしつけるのになんで持ち歌を歌ってんの。









『子守唄でしょ?
ね〜んね〜んころ〜り〜よ〜。
的なやつとかじゃないの??』









紫耀『あー!それ俺も歌ってもらったことある!
…教えてあげよっか?
俺がMemorialを子守唄にしてる理由。』









理由なんかあるんだ…。









なんとなく好きだから歌ってるんかと思ってた。笑









『教えてくれるんだったら教えて欲しいかな?』









2人がしっかりと寝たのを確認して、歌うのを止めると…









紫耀『簡単に言えば歌詞がいいから。
サビの所からの歌詞が凄くいいんだよね。
あとは、2人に言い聞かせてる感じかな…』









『ん?何を言い聞かせてるの?』









紫耀『二番の歌詞で海人が

‘何気無いことにも感じる愛しさ’

って歌ってるじゃん?
そういう一つ一つの歌詞を言い聞かせてるんだ〜。』









結構、深い意味があったんだな…。









『へぇ…全然知らなかった。』









紫耀『だって言ってないもん!まぁ…あとは、神の歌ってる

‘‘当たり前のことなんてこの世に一つもないさ’

ここは確かになって、大人でも感じる歌詞でしょ!?
だからさ、「今を大切に生きて!」みたいな感じで歌い聞かせてるんだよね。』









普段はおちゃらけててどこか抜けてるのに…


こういう些細なことをすごく考えてて…


子守唄も意味があって歌い聞かせている…。









家族想いなパパです!









それからは、




平野家の子守唄=Memorial





になりました!

紫耀先生→←腰痛



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
598人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 平野紫耀 , 永瀬廉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HANA(プロフ) - svrklove1737さん» 機種変更をしたので新しくアカウントを作成し、そちらで再び更新することになりましたので、今私が返信しているアカウントが新しいアカウントなのでこちらをタップしてお手数ですが小説を探してくださると幸いです (2019年4月20日 22時) (レス) id: 43f18d9b19 (このIDを非表示/違反報告)
HANA(プロフ) - はちさん» 機種変更をしたので新しくアカウントを作成し、そちらで再び更新することになりましたので、今私が返信しているアカウントが新しいアカウントなのでこちらをタップしてお手数ですが小説を探してくださると幸いです (2019年4月20日 22時) (レス) id: 43f18d9b19 (このIDを非表示/違反報告)
HANA(プロフ) - 真紅ティアラさん» 機種変更をしたので新しくアカウントを作成し、そちらで再び更新することになりましたので、今私が返信しているアカウントが新しいアカウントなのでこちらをタップしてお手数ですが小説を探してくださると幸いです (2019年4月20日 22時) (レス) id: 43f18d9b19 (このIDを非表示/違反報告)
HANA(プロフ) - 真紅ティアラさん» リクエストありがとうございます。 なかなか更新ができていないのですが必ず近日中に更新したいと思っております! 続編にて更新しますのでよろしくお願いします (2019年4月16日 21時) (レス) id: 261760be67 (このIDを非表示/違反報告)
真紅ティアラ - 休日に紫耀familyが遊園地 (2019年4月16日 19時) (レス) id: ff18b82a71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HANA | 作成日時:2019年3月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。