検索窓
今日:12 hit、昨日:7 hit、合計:196,082 hit

2人の子供 ページ29

唯人『おやすみなさい!』









そう言って布団に入った唯人の隣に華絵を寝かせる。









『おやすみ。ママはリビングにいるからね?ちゃんと寝るんだよ。』









唯人『はーい!…スヤスヤ…』









どうやら、紫耀に似たようで唯人は寝つきがいい。








その分、寝起きは悪いんだけど…









2人が寝たのを確認してリビングに行こうとすると…









玄関から鍵の開く音と誰かの歩く音が聞こえてきて…









紫耀『うわぁ…また間に合わなかった…。』









『あ、お帰りなさい。今寝たところだよ。』









悔しそうな顔をする紫耀。









たぶん急いで帰ってきたんだろうな…









紫耀『2人とも寝顔がそっくりだな…。』









確かにそっくりだなと思う。









『ほんとだね。…紫耀の寝顔にも似てるけどね。』









紫耀『そりゃそうだよ!俺たち2人の子供だもん。俺に似る所もあればAに似る所もあるよ。』









2人の子供…なんか心にくる言葉だな…









『そうだね…。顔は紫耀に似て欲しいかな〜。』









絶対私に似るより、紫耀に似た方がこの先得するし。









紫耀『えぇー。俺はAに似て欲しいかも…。あと頭も。俺勉強イマイチダメだから。』









そう言ってガハハと笑う紫耀。









確かに頭は…なんとも言えないけど、顔は絶対に紫耀に似た方がいい。









紫耀『でも、結局の所俺たちの子供なんだからどっちに似ても可愛いし愛する家族ってのは変わらない。』









本当に…この人の言葉はいつでもスッと心の中に入ってきて、すごく響く。









『これからも大切に育てていこうね?』









紫耀『当然だよ。俺たち2人の子供なんだから。』








〜information〜




暗闇の底〜sho hirano〜



雪の降る冬君と別れ〜そしてまた君と出会った〜





こちらも是非よろしくお願いします!




全てメインは平野紫耀君です。

結婚記念日〜前夜〜→←お兄ちゃん 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
598人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 平野紫耀 , 永瀬廉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HANA(プロフ) - svrklove1737さん» 機種変更をしたので新しくアカウントを作成し、そちらで再び更新することになりましたので、今私が返信しているアカウントが新しいアカウントなのでこちらをタップしてお手数ですが小説を探してくださると幸いです (2019年4月20日 22時) (レス) id: 43f18d9b19 (このIDを非表示/違反報告)
HANA(プロフ) - はちさん» 機種変更をしたので新しくアカウントを作成し、そちらで再び更新することになりましたので、今私が返信しているアカウントが新しいアカウントなのでこちらをタップしてお手数ですが小説を探してくださると幸いです (2019年4月20日 22時) (レス) id: 43f18d9b19 (このIDを非表示/違反報告)
HANA(プロフ) - 真紅ティアラさん» 機種変更をしたので新しくアカウントを作成し、そちらで再び更新することになりましたので、今私が返信しているアカウントが新しいアカウントなのでこちらをタップしてお手数ですが小説を探してくださると幸いです (2019年4月20日 22時) (レス) id: 43f18d9b19 (このIDを非表示/違反報告)
HANA(プロフ) - 真紅ティアラさん» リクエストありがとうございます。 なかなか更新ができていないのですが必ず近日中に更新したいと思っております! 続編にて更新しますのでよろしくお願いします (2019年4月16日 21時) (レス) id: 261760be67 (このIDを非表示/違反報告)
真紅ティアラ - 休日に紫耀familyが遊園地 (2019年4月16日 19時) (レス) id: ff18b82a71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HANA | 作成日時:2019年3月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。