検索窓
今日:15 hit、昨日:7 hit、合計:196,085 hit

家族が増えました ページ25

紫耀『Aがんばれっ!』








紫耀の手を握って最後の力を振り絞って思いっきりいきむ。









“オギャーオギャー ”









“おめでとうございます。 女の子ですよ!”









赤ちゃんの泣き声に続いて看護師さんの声が聞こえてくる。









『よかった…』









紫耀『お疲れ様。女の子だって!』









女の子か…唯人の妹になるのか。









『紫耀…今回は名前考えてきてくれた?』









唯人の時に考えてなかったって言う前科があるから心配だ…









紫耀『もちろん!今回は考えてきたよ!』









流石に2回もやられたら怒るところだったけど今回は考えてきてくれたみたい。









『ほんと!?どんな名前にしたの?』









紫耀『名前はね…!‘華絵’だよ!‘かえ’って読むんだけど…どうかな?』










‘華絵’…かえ…












可愛い名前だと思う。









それに…響が綺麗。









紫耀は唯人の時にも思ったんだけどほんとに名前のつけ方が上手い。









『すごくいい名前だね…響が綺麗だね…あ、名前の由来教えて?』









唯人の時の由来も素敵だったから華絵の由来も素敵なんだろうな…









紫耀『華絵の‘華’は「華やか」って言葉に使われてる漢字でしょ?
だからね、「華やか」な人生になって欲しいと思ってつけたんだ。
それで、‘絵’はね、「絵」って飾ってあると人の目にとまるでしょ?
だからね、華絵がどこにいても何をしても人の目にとまる…
人を惹きつけられるような人になりますように。って思ってつけたんだ。』









よく考えられた名前で…1つ1つに強い願いや想いがあって…すごくいい名前だと改めて思う。









多分、辞書を引いて必死に考えたんだろうな…









『すごくいいよ…紫耀って本当に天才だよね。』









‘勉強どうこうじゃなく頭がいいんだろうな’






昔、廉が言ってた言葉が思い出される。









確かにそうだな…と思う。









紫耀『でしょ?頑張って考えたんだ〜。早く唯人とも会わせてあげたいな。』








唯人は今、岸くんの家にお泊まり中だから華絵に会えるのは明日かな?










『そうだね。反応が楽しみ!』







紫耀『めっちゃ楽しみにしてたもんな〜』









これからは家族4人で仲良く暮らしていこうね。

お兄ちゃん 1→←髪の毛



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
598人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 平野紫耀 , 永瀬廉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HANA(プロフ) - svrklove1737さん» 機種変更をしたので新しくアカウントを作成し、そちらで再び更新することになりましたので、今私が返信しているアカウントが新しいアカウントなのでこちらをタップしてお手数ですが小説を探してくださると幸いです (2019年4月20日 22時) (レス) id: 43f18d9b19 (このIDを非表示/違反報告)
HANA(プロフ) - はちさん» 機種変更をしたので新しくアカウントを作成し、そちらで再び更新することになりましたので、今私が返信しているアカウントが新しいアカウントなのでこちらをタップしてお手数ですが小説を探してくださると幸いです (2019年4月20日 22時) (レス) id: 43f18d9b19 (このIDを非表示/違反報告)
HANA(プロフ) - 真紅ティアラさん» 機種変更をしたので新しくアカウントを作成し、そちらで再び更新することになりましたので、今私が返信しているアカウントが新しいアカウントなのでこちらをタップしてお手数ですが小説を探してくださると幸いです (2019年4月20日 22時) (レス) id: 43f18d9b19 (このIDを非表示/違反報告)
HANA(プロフ) - 真紅ティアラさん» リクエストありがとうございます。 なかなか更新ができていないのですが必ず近日中に更新したいと思っております! 続編にて更新しますのでよろしくお願いします (2019年4月16日 21時) (レス) id: 261760be67 (このIDを非表示/違反報告)
真紅ティアラ - 休日に紫耀familyが遊園地 (2019年4月16日 19時) (レス) id: ff18b82a71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HANA | 作成日時:2019年3月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。