検索窓
今日:15 hit、昨日:3 hit、合計:59,034 hit

=天まで・22= ページ22

「だぃ..ちゃ___・・」

小さくつぶやいて、上げていた手をさげた___。



僕は、大ちゃんがせっかく呼んでくれていたのに

ぺしゃん。と、しゃがみ込んだ。



窓の下に、ぺたり。と座り、壁を見つめ

しくしく。しくしく。と_泣いた。


「ぅ...んぅ・・ふぅっ・・」




涼介先生は驚きながらしゃがみ

「ちょっ__どーしたの、侑李君??」



「ん__ごめんなさ‥ぃ、なんでもなぃ。の。。」


「何でもない事ないでしょ〜
 どーしたの?侑李君。」


「んーん。。」



ふるふる。っと首を振って泣くの。

ぽたぽた。っと涙がおちた__。




遠い、遠い太陽さん。

ひまわりは、ここだよ。

ひまわりは、笑顔でぃたの_ここに、いたよ。



気付いてくれたけど、でも..僕は__



あなたの近くに行けないの。

遠く、遠くから見つめる。

あなたを、見つめています。

見つめているしか...なぃのです____。




「ふぅっ..んー・・ぐすっ。。」





「____侑李ちゃーんっっ!!!」



僕の頭上の窓から、元気な声、まぁるぃ声。

声は、保健室に響いて、僕の頭上を飛び越えた。



「だぃちゃ__」



大ちゃんがふわり。っと着地して

保健室に入ってきた___。



ぱちくり。びっくりな僕に

ずぃずぃー。って近付いて

大ちゃんいぅ。まぁるぃ声でいぅの。



「どうしたの?なんで、泣いてるの侑李ちゃんッ!
 何があったの?泣かないで___」


大ちゃんは、そう笑顔で言ってから

僕の隣りにしゃがんでた涼介先生に詰め寄るの


「ちょいちょっ!!
 涼ちゃん、侑李ちゃんに何したんだよ!!」



「ちがうって〜〜っ。
 オレじゃ、ないってばぁぁ〜〜!」



くり。っと僕を笑顔で見ながら

「泣かないで、侑李ちゃん。
 ね?__どうしたの?」


「。。。んぅっ。ぁの、んっと。。んぅ」



しくしく。涙が止まらない僕の隣りできゅーに

「あ゛あっ!」って先生が言って

スクって立ち上がりながら

「いっけな〜いっ。
 職員室に行く用事があったんだ〜〜。
 ごめんね〜有岡君、侑李君よろしくね〜。」

そう言って先生行っちゃったの・・。



大ちゃんは出て行ったドアを見ながら

「・・すっげー・・棒読みだったなぁ涼ちゃん。
 きぃ..つかわれてんなぁ__っとっ、ちがった!
 ね、侑李ちゃん..どうしたの?」


「んーんっ・・。。」首、ふるふる。


「ね、どっか痛いの?つらい?」

「んーんっ。。ちがぅ・・へぃきだ..から。」

=天まで・23=→←=天まで・21=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - 真聖さん» 真聖しゃま☆んふふー。きゅんきゅん、通り越しちゃってぽかぽか。してくれた♪うれしいなぁ〜。幸せになってくれてよかった!!ぃえぃ、ぃえい♪(*^。^*) (2019年3月31日 14時) (レス) id: 9476071abd (このIDを非表示/違反報告)
真聖(プロフ) - あひるさーん、きゅんきゅん越えて心がポカポカしちゃいました(^ω^)いつものメンバーも幸せで〜一緒に幸せになっちゃいました(〃艸〃) (2019年3月30日 19時) (レス) id: bf9071d215 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - りみさん» てへへー。りみしゃん心配してくれたー。うれしぃー。(T0T)ぉーん。ニマニマしてくれてありがとっ。こちらこそ、こそ。ありがとぅだよぉぉ〜〜!! (2019年3月26日 19時) (レス) id: a4b665bdfc (このIDを非表示/違反報告)
りみ(プロフ) - 終わっちゃったぁ(T_T) お指痛いのに、一気に更新してくれてありがとうございます。最後、まさかの展開似合うニマニマしてしまった(笑) 大ちゃんと侑李ちゃんにたくさん癒されました!ありがとうございました!!! (2019年3月25日 22時) (レス) id: 8dd49b38a8 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - りみさん» あ!りみしゃーん!可愛いありがと〜♪あ。。いらぃらしてたのね、、癒されたって言ってくれて嬉しい!がんばるー(>0<) (2019年3月22日 19時) (レス) id: a4b665bdfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2019年2月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。