検索窓
今日:16 hit、昨日:23 hit、合計:29,788 hit

第29回 ページ32

.




棗「で、お前は何者なんだ?」


警戒心を解いてくれない棗さん…。なぜ。


棗のその警戒心が流架に伝染してるからやめて!


蜜「だ!か!ら!Aちゃんは翼先輩と同じクラスに__ 」


棗「そういうこと言ってんじゃねぇよ」


蜜「?」


棗「俺が言ってんのは、なんで昨日来たばっかの奴が初等部の奴らと知り合いなんだってことだ」


流「たしかに」


蛍「委員長やパーマ達と親しそうだったものね」


パーマってスミレ??

すっごいネーミングセンス(笑)



棗「極めつけは、お前の襟についている星バッチ(それ)。それは幹部生のだ」


蜜「えっ!?ほんまや!!」


蜜柑、気づいてなかったんかい。



まぁー、しょうがない。


A「話すと長くなるけど?」


棗「構わない、話せ」


その言葉に頷く流架と蛍。






あたしは話せる範囲のことを4人に話した。



あたしのアリスについては昨日蜜柑に話したことと同じ内容を。



『仕事』として3年間海外へ行っていたこと。


それ以前、学園にいた時から幹部生だったこと。


だから、初等部にも知り合いが多いということ。





『仕事』という言葉を出した時、棗と流架の表情が曇ったのに気付かないふりをして。

第30回→←第28回



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一花(プロフ) - はのんさん» ありがとうございます!完結できるように頑張りたいです! (2018年7月30日 21時) (レス) id: f2a38b6517 (このIDを非表示/違反報告)
はのん - とっても面白いです。早く続きみたいです。 (2018年7月25日 18時) (レス) id: e7dd1b3147 (このIDを非表示/違反報告)
一花(プロフ) - 梨衣さん» ありがとうございます!更新遅いですがこの先も読んでいただけたら嬉しいです! (2018年4月29日 19時) (レス) id: f2a38b6517 (このIDを非表示/違反報告)
梨衣(プロフ) - 凄く面白いです!更新頑張って下さい! (2018年4月28日 7時) (レス) id: 420c56ea6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一花 | 作成日時:2017年9月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。