検索窓
今日:11 hit、昨日:23 hit、合計:2,070 hit

11話『消える火の花』(下) ページ44

リトは片手でイカの群れをかき分け、リトがいる広けた場所に出た。

レイ「リト…探したんだからな…」

リト「…あ!レイくんにコハクちゃん…!ごめん、ちょっと気になるものがあって…笑」

リトは苦笑いしながら2人のところへ近寄る。

リト「…それにしても2人とも…いつの間にそんないい雰囲気に…」

レイは一瞬何を言ってるのか分からなかったが、気付いたのはその数秒後。

レイ「あっ!?ご、ごめんコハク!!」

コハク「い、いえ!大丈夫です!」

状況を把握したと同時にレイは繋いでいたコハクの手を離した。

レイ「ほんとに悪い…代わりに奢るから…」

コハク「え!?そこまでですか!?」

リト「無意識に握って走ってくるとは…なかなか大胆な…」

レイ「やめろリト!それ以上言うな!!」

珍しくリトにいじられたレイの顔はコハクと同じようにリンゴのように真っ赤だった。

3人の頭上には、真っ暗な夜空に光る火の花が散っていた。


一方ミカは、

ミカ「リトくーん?広場ってどこなのー?」

さっきのリトのように迷子になっていた。



ーーーー

無事、ミカとも合流し、家に帰った4人。

コハクは枕元に静かにクマのぬいぐるみを置いた。
クマを見て笑みをこぼしたコハク。

コハク「…私はどんなに鈍感な貴方でも振り向かせてみせます…」

そう言って、布団に入ったコハクは目を閉じた。

12話『隠した涙』(上)→←11話『消える火の花』(中)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こっこ@amuse | 作成日時:2019年6月17日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。