検索窓
今日:73 hit、昨日:31 hit、合計:372,084 hit

Night 12 ページ14

A『今調べられる情報はこれぐらいです。
所で、この情報を見る限りでは貴方の管轄外だと思うのですがて…。
ん?
ちょっと待って。下さい
取引先の相手が渡しているものって…。
なるほど。
だから、貴方が動いているのね。』

零「あぁ。
助かった。
どうも、今回は調べあげられなくてね。
相手の方が一枚上手だったみたいだ。」

A『その様ですね。』

零「所で、この仕事料金はいくらだ?」

A『今回は初回サービスで無料で良いですよ。
ただ、次回からは忙しいのでしょうけど早めに言ってくださると助かります。』

零「善処しよう。
それと、今回の働きを見て貴女に言わないといけない。」

A『?』

零「貴女はこれから公安警察の協力者になってもらう。」

A『お断りします。』

零「すまないがそれはできない。
ここまでの働きを見せられてみすみす見逃すことはできなくなったからな。
協力者になってもらう代わりに公安は君を必ず守ろう。」

A『お断りします。』

零「なんで、そう拒否をするんだ?」

A『私は公安の協力者にはなりたくない。
今回だって貴方だから協力した。
私は公安の他の人から協力を求められても仕事は致しません。』


なんだと。
…なるほど。
そういう理由か。


零「言葉足らずですまなかった。
公安の俺の協力者になってくれ。」

A『そう言うことでしたら喜んで。』

★☆★
2018.05.25

Night 13→←Night 11 零side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
414人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかり - もー、最高!!早く続きが読みたいです!更新頑張ってください! (2018年6月16日 8時) (レス) id: aead4d6124 (このIDを非表示/違反報告)
あかり - もー、最高!!早く続きが読みたいです!更新頑張ってください! (2018年6月16日 8時) (レス) id: aead4d6124 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豆乳ココア | 作成日時:2018年5月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。