検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:448,129 hit

ファンミ . ページ35

私ファンミ行けてないのでレポみながら書いてます…大体で読んでください 笑






−−−






【1st Meeting with fans in Fukuoka】






ー中略ー






真剣佑「次の質問…〇番の方!!」






「えええっ…やばいやばいっ、」






真剣佑「質問、なんかありますか??」






「えっと、えっとえっと…」



「あっ!!Aちゃんとの仲良しの秘訣を教えてください!」






「「「「キャアアアァァァッ!!」」」」






真剣佑「え、Aの名前が出ただけできゃーなの!? 笑」






真剣佑「そうだな〜…程よい喧嘩かな?昨日まで喧嘩しててA家出しちゃって、ここだけの話ですよこれ!!」





真剣佑「まあでも仲直りして。」






真剣佑「いつも仲直りの時は、どっちかが謝って大好きだよって言い合ってハグしてちゅーして終わり。 笑」






「「「「「「ギャアアアアアァァァッ!!!」」」」」」






真剣佑「あ…Aいるよ?」






真剣佑「呼ぶ?呼んでほしい? 笑」






「「「キャアアアァァァッ〜!!」」」






真剣佑「A、おいで」






『なになに、いきなり過ぎてびっくりなんだけど!!』






「「「「「「ギャアアアアアァァァッ!!!!!!」」」」」」






『こんばんわ〜AAです!』






真剣佑「なんでいるの〜?みたいなね」






『あ、私福岡出身で。今日オフだったからついてきました。実家帰るついでに 笑』






真剣佑「さっきまでAの実家にいたよね。今日も泊まらせてもらいます」






『親公認だからね 笑』






真剣佑「あ、そうだ。Aになんか質問ある人いる?」






真剣佑「あ、じゃあそこのショートカットの女の子」






「えっと、まっけんって家ではどんな感じなんですか??」






『家で?そうだな〜ずーっとべたべたしてきますね』



『ねえねえA〜とかいってぴったり後にくっついて。何する時もずっとバックハグみたいな 笑』






真剣佑「そうだね 笑」






『テレビ見る時もだし、料理する時もだし洗濯してる時とかも。お風呂入ってる時も 笑』






真剣佑「他にある?」



真剣佑「じゃあそこのAと同じ髪型の子 笑」






「お互いの第一印象は何でしたか?」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2695人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい(プロフ) - この作品がみたくて休日の癒しに見に来るんですけど 、 まさかそらちゃんが私と同い年だとは思わなくてすっごい嬉しかったですよ !! (2018年7月14日 16時) (レス) id: 6d3d5a9a7d (このIDを非表示/違反報告)
檸檬 - はじめまして!ずっとこの作品が好きで、大人な文章だから大人の方なんだろうなとずっと思っていたんですが......まさか自分と2個しか離れていない方が書かれているなんて思いませんでした笑これからも応援してます大好きです!そしてお誕生日おめでとうございます! (2018年7月5日 17時) (レス) id: 6e3eae3d5f (このIDを非表示/違反報告)
ナオ(プロフ) - 主人公とまっけん、山崎賢人くんと土屋太鳳ちゃんの4人でWデートするって話を書いてほしいです。15歳の誕生日おめでとうございます!まさかこんな面白い話を書く人が年下とは思いませんでした(笑)更新頑張ってください! (2018年7月5日 13時) (レス) id: 6a84b334f8 (このIDを非表示/違反報告)
來夢(プロフ) - お誕生日おめでとうございます!!いつも楽しく読ませていただいています! (2018年7月4日 16時) (レス) id: d6d85a5bfa (このIDを非表示/違反報告)
はるな - 15歳!?まさかの年下、、、遅くなりましたがおめでとうございます!!!! (2018年7月4日 6時) (レス) id: 558b444f71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芦沢そら | 作成日時:2018年5月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。