検索窓
今日:10 hit、昨日:47 hit、合計:366,122 hit

寝起きドッキリ 1 ページ43

深「おはよーございまーす

ただ今朝の3時でーす。眠たいでーす。

えー、今ある撮影で泊りで大阪の方にいるんですけど

せっかくなので寝起きどっきりしまーす」



トコトコトコトコ



ー眠くてほとんど目が開いていない深澤




深「えー今回の部屋割りはラウと照、翔太と舘さん

阿部ちゃんと佐久間、目黒と康二、俺とAは1人部

屋です

今回はこのドッキリのために部屋割りや配置は事前に

準備させてもらいました

早速行ってみましょう」




ブンッ




ーまず最初に行くのは…




ガチャッ





深「おぉー…寝てる寝てる

見てwラウまた大洪水w」



ー岩本とラウールの部屋



深「岩本さんもぐっすりですねー…

それじゃ、まず定番の鼻こしょこしょから」



ラ「ん、んぅ…」



岩「………。」



ブンッ



深「あっぶねw

それじゃ、クラッカーで起こしていきたいと思いまー

す。3…2…1…」



パァーン



ラ「んぁ!?」



ダンッ




深「ちょ、岩本さん危ないからw」




岩「…え?」



深「ドッキリ大成功ー!」




岩「うーわw悔しw

え、何これ?YouTube?」



深「はいそうでーす

ってラウールさん起きて?またすぐ寝ようとしない

で?カメラ回ってますよー」



ラ「…やばくないっすかこれ、爆発はやばいっすよ

だって朝ですよ?逃げれなかった…」



深「…ちょーっとまだ頭が動いてないですねー」




岩「ラウールこれ寝起きドッキリ、爆発じゃなくて

クラッカー」



ラ「えっ!寝起きドッキリ?初めてだ!」




ーようやく状況を理解してきたラウール




深「ラウールまた大洪水だったよ」




ラ「え、うわ違うじゃん!」



岩「違うくはねーよw

え、てかいま何時?まだ早いよね?」




深「朝の3時です」




岩「ねーえー!バカじゃんw俺らに泊まりでいつも寝

させる気ないじゃんw」




ーおっしゃる通りw




深「まあまあ、はい次行きますよ」




岩「え、俺ら1番最初?」




深「そうですよ?」



ラ「じゃあ皆にドッキリ出来るんだ!」



ー完全に目が覚めたラウール



深「はい、じゃあもう直ぐ行きますよー?

次は阿部ちゃんと佐久間の部屋です」




ラ「うわぁーい!」






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


実はもう一つお話を同時進行で作り始めました

このお話とは真逆のお話です

よろしければぜひご覧ください

bonhomme de neige

寝起きドッキリ 2→←翌日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1248人がお気に入り
設定タグ:SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あや(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます 実はもうインフルエンザにかかっておりまして…ここからかかる事はないと思えば安心ですがね! これからも不定期更新となりますが続けて行きますので応援よろしくお願いします (2019年12月19日 17時) (レス) id: d62a6eb149 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年12月12日 16時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - かっちゃんさん» 作者も彼らの時代から応援しているので相方は彼だったというのは十分承知していますが6ページに書かせて頂いた通り今後のストーリーの設定上変更させて頂いています。ご了承ください… (2019年11月27日 0時) (レス) id: d62a6eb149 (このIDを非表示/違反報告)
かっちゃん(プロフ) - 濱田くんの相方は中田大智くんだと思ってるのでちょっと複雑です笑 (2019年11月17日 22時) (レス) id: 2d90cbd443 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - バナナさん» 読んでいただきありがとうございます!嬉しいです!これからも頑張っていきますので応援よろしくお願いします!報道の続き…ここから書いていくので楽しみにしていてください! (2019年10月6日 21時) (レス) id: d3fa3df942 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あや | 作成日時:2019年9月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。