検索窓
今日:11 hit、昨日:47 hit、合計:366,123 hit

青春!胸キュン告白with黒瀬 ページ33

深「さぁ、本日のブラックホース大トリの黒瀬君

ズバリテーマは?」


『転校生で!佐久間、相手役お願いしていい?』


佐「しっかり務めさせて頂きますっ!!」


「よーい…アクション」

ーーーーーーーーー

阿「はーい、皆席ついて

今日から転校生が入ってくるから紹介するぞ

入って自己紹介してー」


ガラガラガラッ


『失礼します。

兵庫県から来ました黒瀬蒼真です。

皆と仲良くなれたらなって思っているので沢山話しか

けて下さい!』



阿「はーい、皆仲良くしてやれよー

それじゃ黒瀬は1番後ろの佐久間の隣だな

佐久間、黒瀬の事頼んだぞ」



佐「はい」


ガタッ



『これからよろしく!名前なんて言うん?』



佐「佐久間です」



『ちゃうちゃう、下の名前!』



佐「大子です」



『ほんなら大子ちゃんやな!ほんまにごめんなんやけ

ど早速ノート書見してもらっていい?前の学校と全然

進度が違うって聞いて』


佐「どうぞ…」


『ありがとうなー…大子ちゃんって習字習ってた

ん?』


佐「いや、特に何も」


『そうなん?字めっちゃ綺麗やしまとめ方も見やすい

から習ってたんかと思ったわー

これから沢山お世話になりそうやw』


佐「ありがとう。困ってたら教えてね」


『うわー!ほんまに女神や…俺この学校来てよかった

ー!』



阿「おい黒瀬ー早速打ち解けたのは良いことだけど授

業はちゃんと聞いとけよー」



『はーい!

…あはw怒られちったw

あ!そうだお昼誰かと食べてる?』


佐「1人で食べてるよ」


『ほんなら今日から一緒に食べようや!』



佐「いいの?」



『お隣さん同士仲良くしよーやー』



佐「ふふっwよろしくね?」



『おう!』
ーーーーーーー
キーンカーンカーンコーン


『よしっ!大子ちゃん!い「「蒼真くん!!」」



『え??』



「蒼真くん一緒にお昼食べよ!」



『いや、俺実は「屋上がおすすめなんだ!ほら早

く!」



佐「……。」


タッタッタッタッ
ーーーーーーーーー

佐「はぁーあ、結局1人か…」


ダッダッダッダッ


『大子ちゃん!!!!』


佐「え?蒼真くん…あの子達はいいの?」



『先に大子ちゃんと約束してたんだから当たり前や

ろ?』



佐「でも私といても友達沢山できないよ?」



『…俺は友達が沢山いるより大子ちゃんの事をもっと

知ってもっと深い関係になりたいな?』

青春!胸キュン告白 Last→←青春!胸キュン告白 with深澤



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1248人がお気に入り
設定タグ:SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あや(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます 実はもうインフルエンザにかかっておりまして…ここからかかる事はないと思えば安心ですがね! これからも不定期更新となりますが続けて行きますので応援よろしくお願いします (2019年12月19日 17時) (レス) id: d62a6eb149 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年12月12日 16時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - かっちゃんさん» 作者も彼らの時代から応援しているので相方は彼だったというのは十分承知していますが6ページに書かせて頂いた通り今後のストーリーの設定上変更させて頂いています。ご了承ください… (2019年11月27日 0時) (レス) id: d62a6eb149 (このIDを非表示/違反報告)
かっちゃん(プロフ) - 濱田くんの相方は中田大智くんだと思ってるのでちょっと複雑です笑 (2019年11月17日 22時) (レス) id: 2d90cbd443 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - バナナさん» 読んでいただきありがとうございます!嬉しいです!これからも頑張っていきますので応援よろしくお願いします!報道の続き…ここから書いていくので楽しみにしていてください! (2019年10月6日 21時) (レス) id: d3fa3df942 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あや | 作成日時:2019年9月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。