検索窓
今日:36 hit、昨日:29 hit、合計:7,068 hit

GAME22 DON'T LOOK BACK ページ24



「テメー!!どっから入った!!」

女の子は心做しか路々森さんに似ている気がする

皆が驚いている中、入出が静かに女の子に近づくのを見て僕も女の子に近寄る


「おい」


後ろから忍霧の声がするけどそんなの関係ない


「君がこっくりさんですか?」


入出が優しく女の子に質問する

それに対して女の子は首を横に降った

違うってことか…

じゃあ、誰な訳?


「じゃあ、どなたですか…?お名前、教えていただけますか」


入出の質問とは裏腹に女の子が僕と入出の腕を掴む


「…オ水アリガトウ」


いきなり女の子にお礼を言われる


「どういたしまして」

『…どういたしまして』


入出に続き僕もそう言った


「友達ニナッテクレル?」


そう言った女の子からは嫌な予感がする

だけど…


『いいよ』


あんたとならなっていいよ


「いいですよ」


僕に続いて入出もそう言った

すると掴まれていた腕に力が入る

この先は危険だ

直感的にそう感じた


「ウレシイ……ジャア



















一緒ニ来テ?一緒ニ焼カレマショ」


嫌な予感は的中した

自分の頬に冷や汗が伝うのを感じた


「一緒ニ死ンデ、クレルンダヨネェェェ」


女の子が入出の瞳を覗き込む


「……ホラ、ソウヤッテスグ忘レル



















嘘ツキ」


女の子の黒い目からは涙が零れると共に真っ赤な炎が燃え上がる

それと共に僕は入出を突き飛ばした


「勝手に燃えてんぞ…」

「離れろ羽上!!入出!!」


こんな炎の中じゃ誰も近づけはしない



「羽上!!」



遠くから忍霧が僕のこと呼んでるけど行く訳ないだろ

肌がチリチリと痛む中、僕は女の子に近づいた




『友達にはなれるよ。それに……僕は裏切らない』




彼奴らと僕は違う


だから……





























「入出!!」



そんな声が後ろから聞こえると共に隣に気配を感じた





「ダメです。シノンさんは一緒には行けません」





入出アカツキだ

ダメって一体何が……





「ですが……友達にはなれますよ」





入出が今も燃え続ける女の子に近づいていく





「まだ一緒には行けないですけど」





言葉を止める気は一切無い

そして、入出は女の子の手を取る





「約束。俺、破ったことないんです。



















全部終わったら、必ず」


最後の言葉は聞こえなかった

消えていった女の子は泣いていた気がした

GAME23 DON'T LOOK BACK→←GAME21 DON'T LOOK BACK



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:ナカノヒトゲノム【実況中】 , 鬼ヶ崎カイコク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪雅 | 作成日時:2020年12月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。