検索窓
今日:1 hit、昨日:44 hit、合計:196,739 hit

ページ22

康side


康「ふっさんのお家久しぶり〜」

俺の家に入るなり、すぐさまベッドに座った。

深「康二〜」

俺の名前を呼んで、ふっかさんはベッドに倒した。

康「ちょ、ふっかさん?」

深「ねぇ、康二さ、俺の事好き?」

康「へぇえ? 好きですよ…?」

深「だったら、なんで、今日阿部ちゃんに抱きついたり、してたの?」

康「え?」

深「好きな人の前で、他の人とイチャつく人なんている?」

康「け、けど…あの時は…」

深「言い訳はいらないから」

俺が喋る前に、キスされた。

優しいキスじゃなかった。

康「…ふっかさん?」

深「康二は俺のでしょ?ね?そうでしょ?」

康「うん、」

深「康二の彼氏は俺だから」

で、また俺にキスする。

こんなふっかさん見たことない。



深「康二悪い子だね、笑」

康「え?」

深「阿部ちゃんに抱きつくとかぁ、もう浮気?みたいなもんじゃん」

康「ふっかさん、ごめんない」

深「今からが、お仕置きだよ?」

俺の服を脱がしていくふっかさん。

深「ホントのお仕置きは今から。嫉妬された康二が悪いんだよ?」


そっから、ふっかさんにたっくさんお仕置きされちゃいました。




━━━━━━━━━━━━━━━

ちゃむさんリクエスト

こんな感じで良かったでしたか??

リクエストありがとうございました!!

12 宮×岩 [欲しい]→←11 深×康 [嫉妬]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ジャニーズJr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あべさく 大好きさん - 私は、もうあべさくが見れたから嬉しいです。ありがとうございます (2021年3月1日 0時) (レス) id: 49f6c431e9 (このIDを非表示/違反報告)
雪女 - あと、さっくんが逆に攻めるというのも見てみたいです!よろしくお願いします! (2020年6月9日 0時) (レス) id: 3bc18db96e (このIDを非表示/違反報告)
雪女 - リクエスト失礼します! あべさくで阿部ちゃんがデレデレでひたすら、さっくんを攻めるというお話を読んでみたいです!よろしくお願いします! (2020年6月8日 16時) (レス) id: 3bc18db96e (このIDを非表示/違反報告)
みんと - リクエスト失礼します!なべふかでふっかはなべに、なべはふっかに嫉妬して、お互い怒っちゃって、仲直りした後に、翔太が急にヤろうといいだして、ふっか受けで始まる、、って感じでお願いしたいです!いつも面白くて、はやく続きがみたいです!でも体調には気を付けて (2020年3月11日 19時) (レス) id: 5aa482a138 (このIDを非表示/違反報告)
かえ(プロフ) - いわさくのリクエスト、ありがとうございました! めちゃめちゃ可愛かったです…/// (2019年12月21日 21時) (レス) id: 2aad273b41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めーめ | 作成日時:2019年7月31日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。