検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:1,679 hit

弱点は知られたが減るものではない ページ6

「あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"私も風間君と同じクラスが良がっだぁ"」


千鳥「(あんな奴のどこが良いんだ?ただ運動神経が少し良いだけで、
他はただの金髪変人ヤンキーじゃねぇか)」←


小雨「だ、大丈夫だよ…!他にもこの学校にはイケメンがいるから…
(あいつなんで金髪に染めてんだよ法則ぐらい守れや生意気過ぎだろ内申点落ちると同時に地獄へ落ちろ)」←

「え!?」

千鳥「因みにあたしらのクラスにもいるよ」

「うぇ!?」



いいいいいいいいいいいけめんが!?
わわわわわわわわわわわたしの
くくくくくくくくくくくくらすに!?
ええええええええええええええええ!?!?


「いいいいいいいいいいいまそそそそそそそそそのいいいいいいいいけめんはいいいいいいいいいるの!?!?」

千鳥「童謡し過ぎ。今日は休みっぽいねー」


小雨「あの人よく休むよね。成績大丈夫なのかな?(後であいつの髪バリカンで剃ってあげよ)」←


「どどどどどどどどddddddddッッッッッッんなイケメンなの!?!?!?」

千鳥「巻き舌すげぇ…んー、どんな奴かって言われてもなぁー…

まぁ一言で言えばめんどくさがり屋だな。授業とか全く聞いてないし」


「めんどくさがるイケメン…!!」


小雨「あの人はとてもやんちゃで、よく遅刻とかしてます…」


「やんちゃなイケメン…!!」


千鳥「……乙女だな」←

小雨「だね…」





3限目。

体育。



「やだ、体育」

小雨「大丈夫ですよ。さすがに1回目で難しいことをやったりはしないですし…」

「やだ」

小雨「えぇ…」

千鳥「あやって体育嫌いなの?」


「…ウン」


小雨「でも行かないと…」


「うっ、急にお腹がっ!体育やりたくない病だ!!」

千鳥「バレやすい嘘をつくな」

「うっ」


千鳥の言葉がグサリときてしまった



千鳥「あ…そういや今日って隣のクラスと一緒にやるんだっけ?」

小雨「ええ、今日から一緒にやることになったらしいよ」

千鳥「ふーん…」


なんか藤華がニヤついているような気が……あ、いつもか。


小雨「ぁ…(悪いことを思いついたときの顔だ…)」

千鳥「ねぇあや、知ってる?隣のクラスにね、イケメンいるらしーよ」

小雨「ぁ…(餌で釣る気だ…)」

クレイジーおハゲ→←学校で人気のイケメンさん


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:ギャグ , オリジナル   
作品ジャンル:ギャグ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白姫 零 - 麦カケさん» ありがとうございますっ!初めてコメントを貰ったので凄く嬉しいです!これからも頑張ります!! (2020年12月26日 13時) (レス) id: 79918d1980 (このIDを非表示/違反報告)
麦カケ(プロフ) - 初めまして、こんばんは。とても面白いです!特にコンビニで迷子と、おにきりがサイコパスな雰囲気を漂わせているって言うのが好きです!元気貰いたい時はこちらの作品を読むようにします。作者様のペースで無理せず更新頑張ってください! (2020年12月15日 0時) (レス) id: ea0439ca7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白姫 零 | 作成日時:2020年12月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。