検索窓
今日:9 hit、昨日:34 hit、合計:41,864 hit

続き ページ10

榊原康政
『あん4人たあ分かち合えんち思うちょったけんど、結構平気。なんなら仲良い。井伊たあ、うん()
(あの4人とは分かち合えないと思ってたけど、結構平気。なんなら仲良い。井伊とは、うん())』

毛利元就
『優しいちゃ。後ヘアアレンジしんけん上手。加藤と同じで兄貴んごつ頼っちしまうかな
(優しいよ。後ヘアアレンジめっちゃ上手。加藤と同じで兄貴みたいに頼っちゃうかな)』

前田利家
『最重要危険人物上位にランクインしちょん()豊臣と上杉と同じ位。良い奴やたあ知っちょんのやけど…
(最重要危険人物上位にランクインしてる()豊臣と上杉と同じ位。良い奴だとは知ってるんだけど…)』

真田幸村
『うーん、真田も関わりあんまねえんちゃなぁ…あ、たまに話しかくるちゃ。クイズやら好きやし。
(うーん、真田も関わりあんまないんだよなぁ…あ、たまに話しかけるよ。クイズとか好きだし)』

今川義元
『凄い品あるよね、見た目じ判断しちしまうけど。いつかオシャレについち一緒に喋りてえ!
(凄い品あるよね、見た目で判断しちゃうけど。いつかオシャレについて一緒に喋りたい!)』

龍造寺隆信
『元気でいい子ちゃ!こっちから話しかけんでん向こうからなんべんか話しかけちくるる!弟みたい!
(元気でいい子だよ!こっちから話しかけなくても向こうから話しかけてくれる!弟みたい!)』

伊達政宗
『こすぷれが好いちょんよね!最近あんまりおらられちょらんけど一緒に料理やらしちみてえなー!
(こすぷれが好きだよね!最近あんまり居られてないけど一緒に料理してみたいなー!)』

武田信玄
『結構心やられっしもうてる。武田は平気だっちゅうにぃ…。早う元に戻っちほしいが今1番強いかえ?
(結構心やられちゃってる。武田は平気だって言うのに…。早く元に戻ってほしいが今1番強いかな?)』

黒田官兵衛
『うちん本心見抜かれちょん様でなんかおじい…。後いつも通訳してもろうちょん!怒っちょん姿えらしいよねー
(うちの本心見抜かれてる様でなんか怖い…。後いつも通訳してもらってる!怒ってる姿可愛いよねー)』

徳川家康
『人ぅゴミ呼ばわりするしと関わりとねえ。クラスで1番好かんし。明智は絶対負けさせんちゃ
(人をゴミ呼ばわりする人と関わりたくない。クラスで1番嫌いな人。明智は絶対負けさせないよ)』

ーーーーーー
いや方言めんどくさい…。
全く知らないので翻訳使ってます()
次はリクエストしようと思ってます!
それが終われば鍵姫ちゃんかな?
ではではー!!

ヤンデレDKクローンvsシラフJKクローン→←本編では絶対に語らない皆の印象(勇敢女武将編)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:新・信長公記 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピピピのピ - わぁ!ありがとうございます!読んでて凄い癒されました!本当にお疲れ様です!ありがとうございます!!! (2022年9月30日 23時) (レス) @page26 id: 3da0662191 (このIDを非表示/違反報告)
小豆 - 初コメ失礼します。徳川派(竹中君今川君真田君)がヤンデレ化してほしいです。 (2022年9月30日 20時) (レス) id: e072502e04 (このIDを非表示/違反報告)
トマやん - しゅなさん» コメント失礼します!ヤンデレシリーズ追加でお願いします (2022年9月28日 14時) (レス) id: 6dc9b35b8d (このIDを非表示/違反報告)
SugaR?(プロフ) - 初コメ失礼します!!酔いデレシリーズの榊原みたいですっ!!お願いします!いきなりすんません💦 (2022年9月27日 16時) (レス) @page22 id: 0fe5d9de4b (このIDを非表示/違反報告)
しゅな - コメント失礼します!酔いデレシリーズの、難しいと思うんですけど秀吉と前田くんのが見たいです!投稿頑張って下さい、応援してます!! (2022年9月25日 11時) (レス) id: 23c03c1099 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:死兎 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年8月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。