検索窓
今日:11 hit、昨日:34 hit、合計:41,866 hit

酔いデレシリーズ〜酒井編〜(リクエスト) ページ22

紗嬉羅さんリクエスト
このシリーズは酔いデレと名付けます()
ミセイネンインシュ、ダメゼッタイ()
ーーーーーーーーーー
吉岡視点

助けて()

酒井「吉岡ぁ〜!」

『あちいしせちいけん離れろ
(暑いし苦しいから離れろ)』

酒井「そりゃむりだなぁ!」

分かるか?こいつまで酒飲みやがったんだよ()

事の発端は数十分前…

ーーー


『黒田あんた何やっちょんの
(黒田あんた何やってんの)』

教室の1番前で酒井の水筒に何かしてる黒田を発見。

黒田「前の仕返しだ。またあいつの父親が内緒で酒をいれていたらしく、酒井の水筒の中身を酒に変えてる」

『お前やば』

あの時マジで黒田怒らせたっぽくて、黙々と移し替えてる。

酒井…ご愁傷さま…。

黒田「よし終わった。A、酒井が戻ってきたら渡してくれないか?」

『うん絶対やらん』

黒田「…やればラムネ((『任せちょけ』ほんとに単純だな」

机に置いてある水筒をバッと取っては後ろの方で酒井を待った。

黒田「お前が被害にあうとも知らずに…全く…」

そんな事を言ってたなんてうちの耳には入ってなかった。

2.3分くらい経つと、酒井が外から戻ってきた。

なんか榊原と競走してたとかなんとか。

ガキかお前ら()

酒井「俺の水筒見てねぇ!?」

『ん、』

酒井「おぉー!さんきゅーな!!」

うちから水筒を受け取った酒井は中身が酒とは知らずグイグイ飲む。

中身が酒とは知らず(2回目)

興味無いからボーッと前を見ていれば酒井に話しかけられた。

酒井「なぁ、吉岡…お前これ、」

『酒』

酒井「だよなぁ!?」

振り向けば若干顔が赤くなった酒井の姿が。

酒井「酒飲むとこんなにあちぃんだ…」

あちーって言いつつ水筒を持った手でシャツの首元を伸ばし、持ってない手で扇いでいた。

これって確かさ、"えっち"ってやつ?

『ねぇ、水いる?』

酒井「んー…でもこれ美味いんだよなぁ…」

とか言ってまたグビグビ飲んだアホ()

酒井のお父さんの事だ、またあるこーるど強いやつでしょ()

『も、もう止めなぃ…未成年飲酒やし、体に悪いけんさ
(も、もう止めなよ…未成年飲酒だし、体に悪いからさ)』

流石に飲み続ける酒井にそう話しかければ急に正面から倒れてきた。

酒井「ん〜…」

あ、終わった()

前にいる黒田を見ればニヤニヤしてた。

お前うちが被害にあうって分かっててやったなさては!!()

『酒井…!!』

酒井「吉岡ぁ〜!!」

『あちいしせちいけん離れろ』

で、冒頭に戻る()

続き→←裏話!!(リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:新・信長公記 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピピピのピ - わぁ!ありがとうございます!読んでて凄い癒されました!本当にお疲れ様です!ありがとうございます!!! (2022年9月30日 23時) (レス) @page26 id: 3da0662191 (このIDを非表示/違反報告)
小豆 - 初コメ失礼します。徳川派(竹中君今川君真田君)がヤンデレ化してほしいです。 (2022年9月30日 20時) (レス) id: e072502e04 (このIDを非表示/違反報告)
トマやん - しゅなさん» コメント失礼します!ヤンデレシリーズ追加でお願いします (2022年9月28日 14時) (レス) id: 6dc9b35b8d (このIDを非表示/違反報告)
SugaR?(プロフ) - 初コメ失礼します!!酔いデレシリーズの榊原みたいですっ!!お願いします!いきなりすんません💦 (2022年9月27日 16時) (レス) @page22 id: 0fe5d9de4b (このIDを非表示/違反報告)
しゅな - コメント失礼します!酔いデレシリーズの、難しいと思うんですけど秀吉と前田くんのが見たいです!投稿頑張って下さい、応援してます!! (2022年9月25日 11時) (レス) id: 23c03c1099 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:死兎 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年8月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。