検索窓
今日:31 hit、昨日:5 hit、合計:41,852 hit

続き ページ14

吉岡視点

今までリビングでぐうたらしてた三人衆(本多は何故かいなかった)の1人酒井がいきなり話し出した。

酒井「つうかこん中で家来たことやついる?」

榊原「いやいねーだろ」

『加藤』

「「「「「はぁ!?」」」」」

え、何でそんなキレんの??

するとその原因(?)の加藤が来た。

加藤「おー!やっぱりあんまり変わっとらんなー!」

『そげな短期間じ変わらんちゃ!』

酒井「待て待て待て!!おま、は!?」

うるさいぞ酒井()

榊原「加藤、お前、来たことあるのか…?」

加藤「ん?嗚呼あるくさ!あれ何時だっけな…」

いや、てか何でそんな事気にするの?

豊臣「Aちゃん!!」

前田「A!!」

『は?何?』

豊臣「流石に男を家にあげるのはあかん!!」

前田「いくら加藤が何もしないとはいえそれは危機感無さすぎだ!!」

耳痛い()

『わがどお加藤にどげなイメージ持っちょんの?てか、危機感ねえっちどげな事?あん時確かご飯食べただけやけん
(お前ら加藤にどんなイメージ持ってんの?てか、危機感ないってどういう事?あの時確かご飯食べただけだもん)』

豊臣「そうやなくて…!!」

伊達「お前は男を簡単に家にあげるのか?」

『別に下心?やらねえやろ、うちなんかに持っちょんわけねえちゃ。みやびちゃんっちゅうしんけんえらしい子いるし
(別に下心?とかないでしょ、うちなんかに持ってるわけないじゃん。みやびちゃんって言うめっちゃ可愛い子いるし)』

てかみやびちゃんいないじゃん!!

うちの家来る時はみやびちゃんも一緒じゃないとこの人数つっこめないわ!!

だずげでみやびぢゃん!!!()

明智「あのAさん、そろそろ着替えたらどうですか?」

『え?あ、』

やべ、パジャマのまんまだ。

『絶対入んなよ?』

しっかり忠告してから自室に戻る。

ぬいぐるみも定位置に戻してクローゼットを開き、適当に暗めの蛍光緑のパーカーにデニムのオーバーオールを着てまた出る。

ドアを少し開けるとバタバタ!って言う音がして嫌な予感がした。

「「「「「「あ、」」」」」」

『何してた』

上杉「A、勘違いしないでほしいんだが。僕や明智、井伊などは必死に止めようとしていたんだ」

上杉ママの言うことは全て信じるよ()

止めようとした人を聞けば上杉の他に、明智、加藤、井伊、毛利、伊達がいたっぽい。

まぁ覗こうとしたやつは分かるわ()

ちなみにこいつら夜まで居座って、うちの休日潰した()

ーーー
終わりは無理矢理()

豊臣同盟と真夏→←突撃!夢主の自宅訪問!!!(リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:新・信長公記 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピピピのピ - わぁ!ありがとうございます!読んでて凄い癒されました!本当にお疲れ様です!ありがとうございます!!! (2022年9月30日 23時) (レス) @page26 id: 3da0662191 (このIDを非表示/違反報告)
小豆 - 初コメ失礼します。徳川派(竹中君今川君真田君)がヤンデレ化してほしいです。 (2022年9月30日 20時) (レス) id: e072502e04 (このIDを非表示/違反報告)
トマやん - しゅなさん» コメント失礼します!ヤンデレシリーズ追加でお願いします (2022年9月28日 14時) (レス) id: 6dc9b35b8d (このIDを非表示/違反報告)
SugaR?(プロフ) - 初コメ失礼します!!酔いデレシリーズの榊原みたいですっ!!お願いします!いきなりすんません💦 (2022年9月27日 16時) (レス) @page22 id: 0fe5d9de4b (このIDを非表示/違反報告)
しゅな - コメント失礼します!酔いデレシリーズの、難しいと思うんですけど秀吉と前田くんのが見たいです!投稿頑張って下さい、応援してます!! (2022年9月25日 11時) (レス) id: 23c03c1099 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:死兎 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年8月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。