検索窓
今日:15 hit、昨日:36 hit、合計:268,725 hit

. ページ23

.

ーーーーー
ーーーー
ーーー



深「ほらほら見てこれ、Aちゃんにもらったんだー。いいっしょ」

佐「っは!なにそれ、ずる!Aちゃん俺には?俺にはないの?」

『えっと、』

渡「ふっかのはこいつが割ったからその代わりに買ったんだろ。そんなに欲しいなら佐久間も割ってもらえよ、あのアニメのやつ」

佐「そ、それは、いくらAちゃんでもだめ!」

渡「なら諦めて早く黙って食えって」


その晩、みんなで食卓を囲みながら。

いつも通りの時間が流れる。



深澤さんはさっき私が渡したコップをさっそく使ってくれて、思っていた何倍も喜んでくれているようだった。

佐久間さんは今日もおいしいおいしいと十分なくらいに言って私の作った料理を食べてくれる。


渡辺さんは────、


佐「翔太はいいよねー、Aちゃんと一緒に仲良く帰ってきてさ。俺ももうちょっと早かったら一緒に帰れたのに!」

渡「仲良く、ではない」


いたって普通。いつも通りだ。

さっきの帰り道の表情は私の見間違いだったのかなって思うくらい、シェアハウスに戻ってきてからはいつも通り。


深「へぇ、なになに。俺その話聞いてないけど。Aちゃん翔太と一緒に帰ってきたの?」

『え?あ、いや、なんか駅前で会って、それで私は用事があったので先に帰ってもらおうと「あーあー、うるせ」


む、遮られた。

渡辺さんは私の話に被せるように声を乗せてきて、それでそれ以上は言うなというように牽制するみたいな視線を送ってくる。


渡「たまたま駅前で会って、たまたま同じ店に用があったからそこ寄って、帰ろうと思ったらたまたまそのタイミングが同じだったってだけだから」

深「すげーたまたま言うじゃん。てかたまたまって、え、玉たm「はいふっかアウトー」


深澤さんが小学生みたいな下ネタを言おうとしたから、慌てて佐久間さんがブロック。

渡辺さんのことは気になったままだけど、やっぱり今日もシェアハウスは賑やかで楽しい。…下ネタは、ちょっと勘弁だけど。






.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (778 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4253人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩花(プロフ) - 初めまして!私は渡辺派なので少しでも絡みのある回を見ると勝手に微笑んでしまってます笑 続編楽しみにしてます! (2023年4月10日 0時) (レス) id: 7fda05ffd5 (このIDを非表示/違反報告)
こゆき(プロフ) - 咲里以さん» ジリジリすぎて大丈夫かな?と思っていたので、そのように言っていただけて安心しました、!ありがとうございます、頑張ります! (2022年6月29日 17時) (レス) id: 1ae247aadb (このIDを非表示/違反報告)
こゆき(プロフ) - ここあさん» 更新遅くて申し訳ないです、、そう言っていただけて嬉しいです、! (2022年6月29日 17時) (レス) @page36 id: 1ae247aadb (このIDを非表示/違反報告)
咲里以 - 初めまして!ジリジリ進んでるような違うような…ムズムズきゅんしています。続き楽しみにしているので、主様の無理ない範囲で更新待っています! (2022年4月13日 2時) (レス) @page34 id: d6172fab00 (このIDを非表示/違反報告)
ここあ - 続きがすごく見たくなりました!! (2022年4月1日 2時) (レス) id: 5e0c35ed0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こゆき | 作成日時:2020年12月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。