検索窓
今日:22 hit、昨日:8 hit、合計:292,203 hit

29ページ京都校へ出張行くぞ! ページ30

○月*日 晴れ


今日は、硝子ちゃんと一緒に京都へ出張!

なんでも、京都校に怪我をした人がいて…反転術式で治してほしいんだって。

……私、呪術師ちゃう。まだ、ただの子供!ただの5歳!

まぁ、いいけどね…もうなれなよ。

京都二泊三日の旅…新幹線に乗ってlet's go!!


私初めて新幹線乗ったけど…あんまり電車と変わらないんだね。




○月●日 晴れ


京都一日目

怪我した人は、禪院直哉くんと言うらしい…。

他にもいたけど、この人(禪院直哉)の印象が強すぎて覚えてない。

勿体ないね、顔はいいのに性格がね。

私は心がとっても広いので、笑顔で受け流した。反転術式も一応やってあげた。


硝子ちゃんは、コイツもクズかよ…って舌打ちしてた。なんか言われたんだね…。

あれだ、直哉くんは顔だけカッコいいうんこだね。

悟くんとは違うクズだ。私、悟くんの方が好きだな。だって、男尊女卑をしないんだもん!

でも、傑くんはもっと好かな…私には意地悪しないから。




○月▽日 曇り


京都ニ日目

京都なのに歌姫さんいないなぁ?なんて思ってたら、任務に行っていたらしい。

帰ってきて早々、私と硝子ちゃんに抱き着いてきた。

明日、帰るんだよーって、伝えたら…
「今から遊びに行くわよ!」

そのまま、京都観光した。


とあるお土産ショップに、うんこのストラップが売っていた。

直哉くんのお土産として買った。《直哉くんのお友達だね》って書いた手紙も添える予定。

ごめんね、クズではないけど別に性格が良いわけではないんだ、私。

京都観光は楽しかったです!


夜には女子会をして、恋バナをした。高専内で付き合うなら誰がいい?みたいな感じの恋バナ。

悟くん、傑くん、直哉くんがボロクソ言われてた。
私は何も知らない。




○月♪日 晴れ


京都3日目 最終日

歌姫さんが、最後だし体術を見てあげる!と言ってきた。

京都校の怪我も全員治し、京都観光も終わっているので特にすることもない。

ありがとう!って言って、体術の勝負をした。
(硝子ちゃんは審判)

結果、私は勝たなかった。


私に勝った歌姫さんに、A、強いわね!って言われた。

私はいい笑顔で、とっても嬉しい!と返した。






______

___

※勝たなかった=勝てた


日常のリクエストがあればコメントにお願いします。夏油傑の離反まで、もう少し日常を書きたいので。

30ページ→←28ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (370 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
869人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霊時(プロフ) - 日記としてお話を進めるの天才すぎる…。キャラ設定や言い回しとかも最高すぎて好きすぎる (3月14日 11時) (レス) @page49 id: 7090f854a8 (このIDを非表示/違反報告)
望美(プロフ) - 今更だけどもし夢主が夏油の所に行ったらミミナナの反応がめっちゃ気になる (2023年1月5日 20時) (レス) id: 7fdd85aa62 (このIDを非表示/違反報告)
ねこです。(プロフ) - すんごい文才に溢れてて好きすぎる!!!夏油離反だし灰原サヨナラだし原作のダークな感じちゃんとこしてるのほんとすき!!!!!!!! (2022年8月13日 3時) (レス) @page45 id: 91ff11760e (このIDを非表示/違反報告)
あめだま。(プロフ) - 暗黒の帝王!さん» なるほど!私は逆に同じ誕生日だからドナルドダックが好きです!笑 (2022年8月12日 19時) (レス) id: bc4fcfd166 (このIDを非表示/違反報告)
暗黒の帝王! - あめだま。さん» 関係ないんですけど、作者はドナルドダックが好きで…。なんとなくドナルドの誕生日にしました! (2022年8月12日 16時) (レス) id: ceb2fd02d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暗黒の帝王!!!!!!!! | 作者ホームページ:___________  
作成日時:2022年7月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。