検索窓
今日:43 hit、昨日:52 hit、合計:1,048,790 hit

#36 ページ36

乱数は先に寂雷先生から逃げていたらしく。

もういなくなっていたみたい。

「じゃあまた後で寂雷さん。」

「あぁ。一郎くん。」

そして、イケブクロディビジョンとも別れて

中央区の中をすすんでゆく。

私は3人の少し後ろについて歩いていた。

これでやっと心が落ち着ける。

そう心をほっと撫で下ろしたが、

まだひとチームあることを
私は忘れていたのだ。

急に手を引っ張られ足を止められる。


「おい、Aじゃねぇか。
なんでおめぇがここにいんだよ。」

振り返った先には、ヨコハマのヤクザ。

『左馬刻...ひ、ひさしぶり...』


今できる体力で1番の笑顔をみせる。
あの海以来だし、

少し気まずいのは私だけか


「ほんとですね。こんな物騒なところに、
いるなんて珍しいですね。顔が疲れているようですが、何かありましたか?
...まあ大体は予想がつきますがね。」

私の顔をのぞき込む。

顔が近く恥ずかしくて顔を赤く染めると、

メガネをくいっとほそいゆびで上げて
ニヤりと口角を上げる銃兎

きっとわざとだ。

ヨコハマディビジョンがいる

っということは...


『理鶯?!』

そう呼ぶと後ろから

「小官の名前をよんだか?A。」

顔上げて上を見ると
優しく微笑む整った顔が見える

私もつられてニコッと微笑む



「...ッチ。相変わらず理鶯には態度がちげぇ
ムカつく。」



「まあまあ、人から奪うのも楽しいものじゃないか?それとも自信が無いのか左馬刻。」


イライラする左馬刻に
ちょっかいをかける銃兎。

相変わらずヨコハマはヨコハマだな〜。

そう考えていると遠くから声が聞こえてきた


「おーい!!Aー!!みーつけた!
独歩!いたよー」


「良かった。急にいなくなったから心配したんだぞ。 」

急にいなくなった私をさがしにきたみたい。



『ゴメンお兄ちゃん。
急に引っ張られちゃって』


2人に事情を話していると、

どこかに用があるらしく、

またなと、左馬刻に声をかけられバイバイをして、
3人で帰りをまつ寂雷先生の元へ向かう。



「てかさ、Aいつからそんなに各ディビジョンと仲良くなってんの。
俺っちのAだったのにー 」

口を尖らせながらブーブーいってる一二三の隣を歩く。

『うーん...まあ、自然にだよね。』


「あぁ。俺のもとから、
愛しの Aが離れていく...... 」


みんなの前で他のディビジョンの話しは絶対にしないと心に決めたAちゃんでした。

#37→←#35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (611 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2047人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

pon(プロフ) - 最初の方の#2ページの気をつけますのとこが気おつけますになってるのがちょっと気になります… (2023年1月31日 18時) (レス) @page2 id: 62692fc6b2 (このIDを非表示/違反報告)
観原G佳(プロフ) - とても面白かったです!続きがどうなるのか見てみたいので、続編書いて欲しいです!m(_ _)m これからも頑張ってください! (2019年10月18日 19時) (レス) id: 9e096c4fd1 (このIDを非表示/違反報告)
はるはる。(プロフ) - いまづきさん» コメントありがとうございます(><)私もどうなるかドキドキしながら書いてます!!これからもよんでいただいたらうれしいです!!よろしくお願いします(*´ч ` *) (2018年12月8日 0時) (レス) id: 27f33b0843 (このIDを非表示/違反報告)
はるはる。(プロフ) - 聖亜@麻天狼 division 推さん» 大変お待たせしてしまい申し訳ございません(;_;)これからはこまめに頑張りますね!!これからも応援の程よろしくお願いします! (2018年12月8日 0時) (レス) id: 27f33b0843 (このIDを非表示/違反報告)
はるはる。(プロフ) - 朧流水斬さん» コメントありがとうございます!!これからもゆっくりになってしまうと思いますがたのしくかいていきたいとおもいます(><) (2018年12月8日 0時) (レス) id: 27f33b0843 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるはる。 | 作成日時:2018年6月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。