検索窓
今日:15 hit、昨日:29 hit、合計:1,132,554 hit

九条くんやその他もろもろの人達の設定 ページ30

笑顔クズです!イメージ崩れます!!ごめんなさい!



九条 A

年齢 20歳←一応成人してるよ!
誕生日 11月5日
身長 173cm
性格 心を許してる人の前では常に笑顔で優しいけど興味が無い人や嫌いな人の前になると清く単に冷たくなるし笑わない。
結構寂しがり屋涙腺弱いww かなりの気分屋、恋に関しては鈍感言われないとわかんない。
ふざける時はトコトンふざけるけど仕事になると人が変わる。
意外と童顔 というか童顔!
家族構成 父 兄

見た目はこんな感じ↓↓↓




六つ子達

年齢 20歳
誕生日 5月24日(だったはず…)
身長
おそ松 177cm
カラ松 178cm
チョロ松 175cm
一松 174cm
十四松 175cm
トド松 170cm
性格 原作通り Aに買われる前は人とは扱われずに商品としてた酷い扱いをされ続けた


メアリーさん
本名 メアリー・スミス・グレンジャー

年齢 20歳
誕生日 4月30日
身長 169cm
性格いつもは温厚で優しく人に懐かれるような人、でも怒ると誰よりも怖いらしい ガチ切れしたところを見たことあるのはAだけ。
昔はヤンチャしてたからかなり喧嘩は強いというか戦うことに慣れている
家族構成 不明

見た目はこんな感じ↓↓↓




エイダ
本名 エイダ・ジョーンズ
年齢 25歳
性格 嫌なヤツ


Aの父親
名前はまだ不明☆
性格 Aと同じで仕事になると人が変わるが、プライベートはかなりふざけてる。裏の世界で名前を知らない人はいない、かなりのコレクターで、珍しいものには目がない
商品の人達をたくさんコレクションしている


Aの兄
九条 蓮斗

年齢 28歳
身長 186cm
性格 かなり悪い、Aを虐めるのが好きAのものを奪うのも好き、父親と同じでコレクターしかも趣味の悪いものばかり集める
仕事は凄いさっさとこなす

メ「お勉強しましょう!!」→←『というか、トド松 十四松俺が泣いたこと誰にも』トド「おそ松兄さん聞いてーー!!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (820 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1126人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星丸(プロフ) - 今日初めてここまで読んでめちゃくちゃ面白かったんでイラストいいですか?あ、要らなかったらそれでいいんで、ただの自己満で描きてぇえ!ってだけなんで! (2022年8月7日 23時) (レス) @page43 id: 46a1857b34 (このIDを非表示/違反報告)
哲弥 - 22話の「危なくなることはないよ」が「危ないくなることはないよ」なってますよ。 (2019年7月7日 21時) (レス) id: 9dda0ba0f7 (このIDを非表示/違反報告)
死神闇 - チョロ「悪魔!」魔悪(名前逆から読んだら悪魔だしなんとも言えん…………) (2016年8月17日 21時) (レス) id: 75d93086f0 (このIDを非表示/違反報告)
ミカヅキモ - 自分メアリーさんと同じ誕生日だw これからも頑張ってください! (2016年4月29日 8時) (レス) id: b14a3caaff (このIDを非表示/違反報告)
Rio*(プロフ) - さがミンさん» 大丈夫ありがとうございます!! (2016年2月14日 21時) (レス) id: 20b9faf792 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rio* | 作者ホームページ:http://id4.fm-p.jp/569/Yun7148/  
作成日時:2015年12月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。