検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:1,132,526 hit

『おふっ…』 ページ13

おそ松side

おそ「お〇ぱおー」

『〇っぱおーってなんだよ、おはよーだろww』

チョロ「……どこ言ってたの!!」

いつも俺達が過ごしてる部屋に入ると若干涙目のチョロ松が俺達見て睨みながら怒鳴った

二人「え?」

チョロ「だからどこいってたんだよ!!

朝起きたら隣にいなかったから心配してたんだぞ!」

カラ「兄さんが俺達を置いていなくなったのかと思ったんだぞ!!」

チョロ松に胸ぐらを大きく揺すられてカラ松には強めのパンチを何度も食らわせられた

おそ「ちょっ、痛い…ごめんって泣くなよカラ松ww」

一「でどこでなしてたの?」

泣いてたカラ松を殴 って黙らせる一松

本当は普通に答えても良かったんだけどあえてふざける

おそ「……いちまとぅー、そういうこと普通ヤボな事聞かなくない?

ねー、A」

『そうだぞ一松、人には聞かれたくないこともあるんだぞ〜

まぁ一つ言うとしたら…激しかった……かな?』

カラ「何がですか!!」

『え、だから カラ「言わなくていいです!」えー、』

チョロ「あれー?A、僕達には変なことしないんじゃなかったのかなー?」

さっきまでヘラヘラしてたAに怒りのオーラをまとったチョロ松がゆっくり近づきAが壁際に追い詰めていく

『えっ、チョロ松さん?なんで怒ってるのですか?てかちゃんとジョークだってこと察してよ…ね?』

おそ「そんな…じゃあ…昨日の夜のことは何も無かったこのにするの?」

『おそ松ぅぅうう!!』

٩((灬∀灬))۶エヘッ*+

チョロ「覚悟しろ、クズ主人」

『まっ!ちょっ、おそ松!!助けっあーーー!!!!((タヒ亡』

この後Aの姿を見た者はいなかった(嘘です)



おそ「ww ご愁傷様ww」

一「……」

おそ「ん?一松?」

チョロ松にボコられてるAを見て笑っていると一松がじっと俺を見てることに気づいて聞くと一松は何でもないと膝を抱えてうつむいた

『質問ターイム☆』→←おそ「タイトル?そんなもんねーよ!!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (820 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1126人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星丸(プロフ) - 今日初めてここまで読んでめちゃくちゃ面白かったんでイラストいいですか?あ、要らなかったらそれでいいんで、ただの自己満で描きてぇえ!ってだけなんで! (2022年8月7日 23時) (レス) @page43 id: 46a1857b34 (このIDを非表示/違反報告)
哲弥 - 22話の「危なくなることはないよ」が「危ないくなることはないよ」なってますよ。 (2019年7月7日 21時) (レス) id: 9dda0ba0f7 (このIDを非表示/違反報告)
死神闇 - チョロ「悪魔!」魔悪(名前逆から読んだら悪魔だしなんとも言えん…………) (2016年8月17日 21時) (レス) id: 75d93086f0 (このIDを非表示/違反報告)
ミカヅキモ - 自分メアリーさんと同じ誕生日だw これからも頑張ってください! (2016年4月29日 8時) (レス) id: b14a3caaff (このIDを非表示/違反報告)
Rio*(プロフ) - さがミンさん» 大丈夫ありがとうございます!! (2016年2月14日 21時) (レス) id: 20b9faf792 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rio* | 作者ホームページ:http://id4.fm-p.jp/569/Yun7148/  
作成日時:2015年12月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。