検索窓
今日:54 hit、昨日:1 hit、合計:248,438 hit

312歩目 ページ25

「お前に用はねェと言っているだろうが…!」

 男の目が私を睨んだ。

「─ッ!!」

 一瞬で私の体が煙に包まれる。悲鳴を上げる間もなく、私の体を煙が締め上げた。

「は、なせッ…!!!!」

 私の周りで風が渦を巻く。その風に巻かれて、煙が消えた。

「チッ…!!」

 男が舌打ちしたと同時に、男の体から煙が噴き出す。

「あッ…!!」

 視界が真っ白になり、男を見失った。煙にまかれる中、私は男を探そうと手を伸ばす。

「お前が3000万ベリーだと?」

 煙が晴れたと同時に、男がルフィの頭を掴んでいるのが見えた。

「…!ルフィ!!」

 男がルフィを地面に叩きつける。

「フン、悪運尽きたな…」

 背におった十手に、男が手をかけた。


「そうでもなさそうだが…!?」


 誰かが男の後ろにいた。黒いマントが激しい風に吹かれて揺れている。深く被ったローブの下から、顔に刻まれた刺青が見えた。
 その男を真正面から見据えた海軍の男が、大きく目を見開いた。

「てめェは…!!!」

 激しい風の音で、男の声がかき消える。

(今の…私が起こした風じゃない…!!)

 誰かが操っているような風の動きに、私は大きく目を見開いた。吹き飛びそうになるのを、石畳を掴んで堪える。

「何だ!!?誰だ!?誰だ!?」

 ルフィが驚いたように男を見る。

「政府はテメェの首を欲しがってるぜ」

「世界は我々の答えを待っている…!!!」

 男の迫力に言葉を出せない。


「突風だァ!!!!」


 不意に誰かの叫び声がした。はっと顔を上げた瞬間、私の体が風に吹き上げられる。

「っ!?」

 吹き飛ばされた体は、ルフィ達と共に港に向かって吹き飛ばされた。

「ルフィ、A!!!」

 ゾロの声に顔を上げると、ゾロがこちらに走ってきているのが見えた。

「走れ!!島に閉じ込められるぞ!!!バカでけェ嵐だ!!!グズグズすんな!!!」

「わ!何だ!?なんなんだよ、一体!」

 ルフィをひっつかみ、ゾロが港へ駆け出す。その背中を追うように、私とサンジも走り出した。

「ナミさんが言っていたのはこういうことか〜っ!!」

 サンジが軽やかに口笛を開く。

「フフ…行ってこい!!それがお前のやり方ならな!!!」

 マントの男の声が響いた。その声に押されるように、私達は港へ向かった。

「なぜ、あの男に手を貸す!!ドラゴン!!!」

 その時、一際激しく雷が鳴った。



「男の船出を邪魔する理由がどこにある!」

313歩目→←311歩目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
247人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りと(プロフ) - 甘党さん» あ、ありがとうございます〜!トンカチって書いてましたか…!すぐ修正しときます〜!! (2018年11月26日 18時) (レス) id: 193ad08974 (このIDを非表示/違反報告)
甘党 - りとさん!読ませていただいてますが、一つ質問?です!322歩目の話でルフィの事をトンカチと言っていますが、正しくはカナヅチではないでしょうか?すごい細かくて申し訳ないんですけど、気づいてしまったのでとりあえずご報告を…(*'ω'*) (2018年11月26日 18時) (レス) id: de091372b0 (このIDを非表示/違反報告)
ミカン(=・ω・=)(プロフ) - りとさん» そうでしたか!お返事ありがとうございますm(_ _)m (2016年8月18日 18時) (レス) id: 86f8ae39c8 (このIDを非表示/違反報告)
りと(プロフ) - ミカン(=・ω・=)さん» ミカンさん、コメントありがとうございます。理由としては2つあって、1つは作者が面倒に思ったから。もう1つはない方が文字数が稼げるからです。別段意味はないですよ(*^o^*) (2016年8月18日 18時) (レス) id: 78fb09e763 (このIDを非表示/違反報告)
ミカン(=・ω・=)(プロフ) - 質問いいですか?なぜ途中からセリフのとこに名前を付けなくなったんですか?変なこと聞いてごめんなさい!これからも頑張ってください^^ (2016年8月18日 18時) (レス) id: 86f8ae39c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りと | 作成日時:2016年4月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。