検索窓
今日:20 hit、昨日:12 hit、合計:144,890 hit

一度無くなった信頼 ページ24

外に出るとHE★VENSのみんながいた

『みんなどうしたの…?』

そう聞くと瑛一が

瑛一「ナギから聞いた。早乙女から電話があったそうだな
嫌な予感がしたから俺らも来たのだ」

と答えた
ナギと一緒の理由だった

待つ事数分、前方から人影が見えた

『…あの人たちか』

人影はだんだん事務所のライトで明るくなり、本人達を照らした

そこにいたのは






『っ…』















.









.








.








.






シャイニング事務所のアイドル

つまりはST☆RISHとQUARTET NIGHTだった


寿「……Aちゃん」


久しぶりに呼ばれた気がする
寿は私に近付いてきた


でもそれをHE★VENSが阻止する

瑛一「今更俺たちの作曲家に何の用だ」


黒「あ?元々は俺らの作曲家だ」


俺らの作曲家………ね…


瑛一「一度見捨てたのに…か?」

瑛一はいつもよりも低い声で話していた

帝「ありゃ英一怒ってるね〜…まぁ、僕もだけど」

そう言いナギはHE★VENSの先頭に立った

帝「ホンット、都合のいい人達だよね〜!」

音「っ違う!俺達は…(帝「どうせAが何にもしてなかった事知って来たんでしょ?」
っ………」


帝「勝手に裏切って、勝手に陥れたのに、本当のこと知ったら手のひら返し?笑っちゃうよ!
さっき瑛一が言った様に、もうAはHE★VENSの作曲家なんだよ!だから、早く帰って」

いつも可愛くて、逆に守っているはずのナギが、とても頼もしかった
ST☆RISHとQUARTET NIGHTは黙りきった

『………ねぇ』

私は口を開いた
全員が私を注目する

『ここに来たのは、何をしにきたの?』

そう言うと寿は口を開き

寿「……Aちゃんを…迎えにきた」

って言ってきた

『…何で?』

寿「何でって…本当の事を知っちゃったから
Aちゃんは悪くなかったのに…」

『………そんな事はどうでもいいです
おそらくですが貴方達は私の日記でも見たのでしょう?
それを見ただけで私を信じ出すって……相当な馬鹿じゃないですか


最初に言ったじゃないですか、何もやってないって
それを聞く耳も立てずに、証拠もないのに私を陥れたのは貴方達なんですよ

それを日記見ただけで信じるなら…最初の否定で信じられたのでは?


私はそんなに優しくない
て言うかもう貴方達を信じられないの



一度無くなった信頼やそう簡単に元に戻せないの!!』

感謝→←裏切られた作曲家



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:うたプリ , 裏切り , シリアス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫炎(プロフ) - ヘブ日記→スタリ、カルナイ日記で読みましたが泣きました (2019年7月21日 14時) (レス) id: 58929fc629 (このIDを非表示/違反報告)
来美 愛(プロフ) - 豆猫さんの小説は全部コンプリートしようと思ってます( ´ ▽ ` ) 今回の話も今まで読んだことがない内容で「何?何?どーなんの?」じょうたいです。楽しみです (2017年9月7日 7時) (レス) id: a16a334e7d (このIDを非表示/違反報告)
豆猫(プロフ) - 杏さん» 続編まで…!ありがとうございます( *^ ^* ) (2017年4月3日 18時) (レス) id: 0214b8f90c (このIDを非表示/違反報告)
- みざくらって読むんですね! 変じゃないですよΣd(゚∀゚d)続編見てみます! (2017年4月3日 18時) (レス) id: d4809e003c (このIDを非表示/違反報告)
豆猫(プロフ) - 杏さん» 実桜(みざくら)です、なんだか変な苗字ですみません(^^;; (2017年4月2日 23時) (レス) id: 4cd43813c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豆猫 | 作成日時:2017年1月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。