検索窓
今日:15 hit、昨日:45 hit、合計:348,489 hit

二学期が始まって最初の会話 ページ40

そして夏休みはサラサラヘアーのように流れていき、あっという間に二学期が始まろうとしていた


いや〜、夏休みの課題を先に終わらせてたのは正解だったな〜。今だけ田中に感謝してやるよ



[教室]


『久しぶりだなー!!!!田中と……………………?』

タナカ「お前、久しぶりって毎日俺ん家に来てたじゃねぇか。おかげで俺の夏休みの思い出には全部Aがいるんだけど……。はぁー、最悪だ」

サトウ「ついに名前が分からなくなってしまった…………。
佐藤綾人だよ。ちゃんと佐藤って発音してよ?決して砂糖ではないから…………」






『……………………フリか?』
サトウ「いや、違ぇよ?」





つーか、問題は佐藤だ!!!!………………あ、違う。田中だ!!!!


なんか、たまに混ざるんだよね〜


みんなもよくあるんじゃないかな?…………あれ?私だけ?


サトウ「え?お前ら夏休みも毎日一緒に居たの?」

タナカ「………………あぁ。家が近いからAもAで来やすいんだよ」

サトウ「だからって毎日一緒に居るか?………………ぶっちゃけ疲れない?」



タナカ「………………めちゃんこ疲れる(クソデカボイス)」

『ねぇ、そういうのってさ、本人がいないor声を小さくするが普通じゃないんですか〜?』




…………………………………………………………あ、





こいつらに普通は一番通用しねぇことを今思い出した


全く困ったちゃんなんだからっ……←1番の困ったちゃん



サトウ「それで?Aたちは夏休み何したの?」

タナカ「………………」

『えっとね〜…………』


・何だっけ?あれだよ、あれ。名前が出てこない。
えーと………………もういいや。水力使ってロケット型のペットボトルをぶっ飛ばす遊びを公園でしたら、威力強すぎて地面に穴が開いた


・2人で夏祭りに行ったんだけど、射的で競い合ったら、その射的屋の景品が1個もなくなっちゃった(それと同時にお金もなくなっちゃった)


・2人でコンビニ行ったら強盗が3人くらい(?)入ってきたんだけど田中が全員ノシチャッタ……


サトウ「………………何やってんの?」
タナカ「なんか、大変だったわ」
――――――――――――――――――――――――
作者から

いつもこの語彙力皆無な物語を読んでいただき、ありがとうございます!!!!

今回は久しぶりに登場するので田中と砂糖が中心でした!!

次回はもしかしたら夏油一派が出るかも………………?

お楽しみに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

メロ〇パンナちゃん→←「悠仁」が3人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (823 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1728人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- すごく面白いのにこれで完結なんですか?切実に続きがほしいです! (1月16日 16時) (レス) id: cf0615902e (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - めっっっちゃ面白いです!!個人的には草野3人組がツボですw続きが気になります!! (6月22日 20時) (レス) id: c2b1544657 (このIDを非表示/違反報告)
バターもどきの何か - めちゃんこ面白かったです!!続きが気になるんですけどもう終わりなのが悲しいです...🥹 (2022年9月15日 1時) (レス) @page42 id: 71e3afebe3 (このIDを非表示/違反報告)
秋海(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです…!この物語はもう終わりなのですか…?、続きが気になります… (2022年9月6日 2時) (レス) @page42 id: b3f98e64b1 (このIDを非表示/違反報告)
Siya - 草野三人で爆笑して、マミーに冷たい目で見られちゃった(>ω・)(夢主風) (2022年8月2日 20時) (レス) @page39 id: 23bb44386d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゼクティ+友 | 作成日時:2021年7月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。