検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:46,229 hit

夜中に食べる焼きそばって美味しいよね(( ページ21

Aside-

皆…おはよう…と言っても夜中の3時だけど…。
( ゚д゚)ハッ!お水を飲みに来たのに眠るとこだった!
危ない危ない。

トコトコ

ガチャッ

水美味しーい(?)

冷たい水で内臓が起きたー(?)

あれ、俺何言ってんだろー(?)

こ「お、Aくんー!」

後ろを向くと…そこにはヤギが!?(ひどくない!?by.ころん)

『おはょ………』ウトウト

眠すぎて滑舌回らん。

こ「僕、さっきまで動画撮ってて腹減ってるんだけど。
なんかない?」

探してみるか。

探すとインスタントの食品などが沢山あった

………駄目だなこの人たち。ペヤ○グでいいや

『ペ○ングあるけど食べる?』

こ「おけおけ。」

はい、ササッと作りますよ。

ー3分後ー 早い?この小説の中の神、作者の特権だよ((殴

『ほれ、飯だ。』

こ「ありがとう!」ニコッ

ころんくんはそう言ってクシャッと笑った。

…………イケメンめ!!(作者も想像したけど吐血しそうになったわそれにあんたもな)

うっ…ソースの匂い…お腹空いてきた(´;ω;`)

これはころんくんが悪い!食べる!

サッと作って〜!食べるっ☆

『俺も食べるー!』

美味しい!夜の焼きそばは罪の味…。

でも、このお肉嫌いなんだよね。何か、パサパサして、ドッグフードみたい。
(※個人の意見です)

こ「Aくん、肉食わねーの?なら、俺貰うわ。」

イケメンめ、やる事までイケメンだよ!!(きっみ〜も♪イケメンだよ〜♪(わかる人にはわかる)
『ありがとう…』ムスッ

こ「なーに拗ねてんのww。」

『ころんくんがイケメンだからだよ。』ムスッ

こ「はぁ!?//(お前が言うか!?)」

『もーやだぁぁぁ!!!イケメンたちめ!
この偏差値高男達め!』シタバタ

クソやろー。このやろー。()

こ「お前女だったら橋○環奈超えてんだろ!」

『何言ってんの!!橋○環奈ちゃんに失礼だよ!?』

こ「失礼じゃねぇよ!(ほんとなんだから!」

何言ってんだこいつぅぅう!!頭行っちゃってるぅ⤴⤴

『マァイイヤ、ペ○ング食べよ。』ウメェウメェ

こ「いいんかい。」ズルズル

さ「お、2人ともペ○ング食ってんの?俺もちょーだい。」

DAIGOさんが来たー。わぁー!キャーーーサトミクゥーン

(作者:あれ、何かキャラ崩壊してね?)

『ん!どーぞ!五百円です!』ニコッ

さ「たっか!w」

ピロンッ☆お、通知きた!さとみくんやん、

さてはさっきまで編集していたな?

再生!


ーーーーーーーーーーーー

文字数ちね☆

リクエストプリーズ?→←(「・ω・)「ガオー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 男主 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅葉 - 推し→押しになっていますよ? (2021年12月19日 18時) (レス) @page16 id: d2987fdfa5 (このIDを非表示/違反報告)
暇くま - うん、、、好きぃ(すみません) (2021年1月1日 21時) (レス) id: af8853b21b (このIDを非表示/違反報告)
飴依存症の人*神作掘り出し隊(プロフ) - ぷりん丸さん» あんがとよ…(廊下が進んだ(() (2019年9月22日 10時) (レス) id: 9ac419bf0d (このIDを非表示/違反報告)
ぷりん丸 - うん。うちは好きだよ。こーゆー作品…………ウチの所の腐女子(ぷりんちゃん)がうるさいけどネェェェェェぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ((更新ちゃんとしろよ☆← (2019年9月19日 16時) (レス) id: 2e0c488844 (このIDを非表示/違反報告)
飴依存症の人*俺ナー☆(プロフ) - 莉音さん» wwwwwwもりこはw草www関係ないけど僕はミッ○ーマウスのモノマネが出来ますよ((な○きーを思い出した人← (2019年9月11日 23時) (レス) id: 9ac419bf0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飴依存症*【らいむ。】 | 作成日時:2019年8月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。