検索窓
今日:24 hit、昨日:3 hit、合計:17,390 hit

ページ11

五「恵、これ持ってて」





伏「これは?」





五「喜久福」




よし!後で貰お。
ここで説明、喜久福とは。





喜久水庵「喜久福」
仙台名物。超美味しい。悟と私のオススメはずんだ生クリーム味だよ。




伏(この人土産買ってから来やがった)




五「土産じゃない。僕が帰りの新幹線で食べるんだ」





そう喋ってるうちに宿儺が悟るに飛びかかろうとする。




伏「後ろ!!」





そして、普通に交わす。




五「生徒の前なんでね。カッコつけさせてもらうよ」




宿「!!」




悟が宿儺をぶん殴る。




宿(恐ろしく速い?違うな)




宿「まったくいつの時代でもやっかいものだな。呪術師は」





で、爆発が起きる。





宿「だから、どうという話でもないが」





五「7、8、9、そろそろかな」





宿(クソ!まただ!のっとれない!!この虎杖とかいう小僧。一体何者だ!?)




虎「おっ、大丈夫だった?」




へ〜、ちゃんと制御できてる。すごいね、この子。





五「驚いた。本当に制御できてるよ」





虎「でもちょっとうるせーんだよな」





五「それで済んでるのが奇跡だよ」




トン




悟が悠仁のおでこに指をつける。





その瞬間、ガクンと気絶。




伏「何したんですか」




五「気絶。これで目覚めた時宿儺に体を奪われていなかったら彼には器の可能性がある」




『そうですね。"可能性"ですけど』





伏「……仮に器だとしても、呪術規定にのっとれば虎杖は処刑対象です。
でも、死なせたくありません」




五「…私情?」




伏「私情です。なんとかしてください」




恵ってこういう優しいところあるよね〜




五「クックック、可愛い生徒の頼みだ。任せなさい」





ーーーーーーーーーーーーーーーー





夢主ちゃんは恵などが近くにいるときは五条に敬語で話しているらしいですよ。




2023/03/25

玖→←漆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , シリアス? , 夢主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七星 麗華(ななぼし れいか)(プロフ) - マリオット@みるくおれ。さん» ありがとうございます〜!その言葉でモチベーション上がります! (2023年4月1日 11時) (レス) id: 50853c9852 (このIDを非表示/違反報告)
マリオット@みるくおれ。(プロフ) - 面白い!!神作だ!!文才すぎょい!! (2023年4月1日 11時) (レス) @page14 id: 4a1e7dbbbb (このIDを非表示/違反報告)
七星 麗華 (ななぼし れいか) - 界さん» ありがと〜 (2023年3月29日 17時) (レス) id: 50853c9852 (このIDを非表示/違反報告)
- おもろい (2023年3月29日 17時) (レス) @page13 id: 7c164536f1 (このIDを非表示/違反報告)
七星 麗華 (ななぼし れいか) - バスケ女さん» ありがとうございます!分かりました!その小説、見てみます!! (2023年3月29日 14時) (レス) @page13 id: 50853c9852 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七星 麗華(ななぼし れいか) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/JUJUTUOSI/  
作成日時:2023年3月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。