検索窓
今日:1 hit、昨日:25 hit、合計:6,582 hit

270話 ページ26










藍里「だってお前アホじゃん」

鳴「俺の!どこが!アホなんだよ!」

藍里「Aを泣かせるあたりがアホ」

鳴「人が気にしてるところをいちいち突くんじゃねぇよ」












そもそも泣いてしまった理由がわからなかった

友達だよねと言われて何も言えなかった

期待したかったけど

期待して外れて、ただの自惚れだったとしたら

そう考えると驚くほど何も言えなくなるし

伸ばしかけた手を引っ込めてしまう










鳴「で」

藍里「は?」

鳴「あの学ランのやつは誰なの?一体Aちゃんとどんなカンケーなわけ??」

藍里「…………めんどくさ」

鳴「お前教えるって言ったじゃん!!嘘つくなよ」

藍里「普通によく考えたらわかるでしょあんなの」

鳴「はぁ??わ…わか…わかんないから聞いたんだけど何言ってんの冨田」

藍里「どうせあんたの事だからAのことを好きな男だと勘違いして焦ってんでしょ」











図星だった

ぐぅの音も出なかった

全てを見透かされていた










鳴「そーだよ!!そうだよ!!なんか文句あんの!?」

藍里「ぷぷーっ、だっっさぁ!!」

鳴「お前が男子ならぶっ飛ばしてた」

藍里「へっ、殴れもんなら殴ってみなこちとら柔道の天才って呼ばれたんだよこっちが投げ飛ばしてやるっつーの」

鳴「ドンキーコングの間違いでしょ」

藍里「あ、じゃあもう教えてやんないわ」

鳴「くっっっそーー!!ムカつく!!」












わかる人にはわかるかわいさ

それがAというものだった

そのかわいいがわかるのは自分だけでいい

叶うことならあの笑った顔を独り占めしたかった

でもこれを声に出したら全て終わるのでぐっと堪える














藍里「Aの家は3人きょうだい」

鳴「俺と一緒じゃん」

藍里「あんたの事はどうでもいい余計なことを挟まないで」

鳴「あ、ちなみに俺末っ子ー」

藍里「なるほどだからこんなにワガママで子供っぽいわけだわ」

鳴「お前こそ余計なこと挟んでんじゃん」













言われてみれば

色々話すことはあってもこういう話は聞かなかった

いや、こっちからは何度か話したけど

向こうからそういう話は一切聞かない

正直気になることは気になるが

え?そんなことまで聞くの?うわ…ないわと思われたくないという気持ちが圧勝してしまい

本人の口から聞く機会は皆無に等しかった

◽︎→←269話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 成宮鳴   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みこ(プロフ) - 初めまして!途中から号泣しつつ、焦ったくてソワソワしてました(*_*)更新楽しみにしてます! (6月3日 23時) (レス) id: f5c0cfc27f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちあき | 作成日時:2022年8月11日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。