検索窓
今日:10 hit、昨日:23 hit、合計:705,969 hit

Twitter ページ5

.
@aaa

そっか、今日で東京以外は全部回ったのか!
2ヶ月間、本当にお疲れ様!

明日も楽しみにしているね!




@bbb

Aが笑っているところが見れてよかった。

テレビ出演が少なかったからあれだけど
ちょっとした移動でもかなりゆっくりだったから
身体の痛みは取れてないのかな?

明日は東京って言ってたけど
とりあえずゆっくり身体を休めてね。





@ccc

ラウールの毎日日記、ちゃんと届いていたんだね!
ラウール、良かったじゃん!!





@ddd

A、お疲れ様!!
メンバーがAにとって
かけがえのないものだってこと、よく伝わったよ!

これだけメンバーを大切にしているなら
脱退なんて絶対ないよね!





@eee

まさか自分達の県に来てくれるなんて思ってなかった!ほんとに嬉しかったよ。ありがとう!





@fff

Aの映画、全力で盛り上げるね!
今から公開が待ち遠しすぎるもん!!

絶対泣けるし、感動すること間違いない!





@ggg

SnowManのFCメールで出演番組くるじゃん?
ここ最近、Aが地方番組含むと毎日3本くらい出ていて、ほんとにビックリする。

一体どんだけ頑張ったら気が済むのよ笑
自担がこれだけ頑張るなら、ファンも頑張るしかない!






@hhh

ラウールだけじゃなくて
みんなもメッセージを送ったりしていたんだね。

返信できないくらいのハードスケジュールの中で
みんなの存在を感じられたとしたら
こんなに力を貰えることってないんだろうな...





@iii

この数日間で、ソロデビューについて
どのくらい心の整理が出来たのかは分からないけど
Aの笑顔と、言葉を聞いていたら
きっと大丈夫だって安心できたよ。





@jjj

身体は大丈夫?
LIVE終わりで疲れているはずなのに
休むことなく弾丸スケジュールを決行する
Aの体力には流石に驚いたよ

ドラマも決まっているし、SnowManのCDも、
ソロCDもあるし、これからも大変だろうけれど
私たちも全力で盛り上げるね!!





@kkk

目撃情報で車椅子っていうのを見たんだけど
やっぱり身体は限界なのかな...





@lll

関東地方でマネージャーさんの話が出なかったね。
いつもマネージャーさんと一緒に、ご飯に行ったりとかしているのに...

なんかあったのかな...?





@mmm

Aの笑顔が見れたから今日が良い日になった!
疲れているのに、動画をあげてくれてありがとう!





@nnn

明日もテレビの前で待ち合わせだね!
今日はゆっくり休んでね!

★仲間の言葉→←Island TV



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (454 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6165人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 精神系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるくてぃー(プロフ) - えみかさん» リクエストありがとうございます。ページ数の問題でプライベッターでの更新とさせていただきました。申し訳ありませんがご了承いただけると幸いです。もし見れない状態でしたら、一時的に本編更新を考えますので改めてコメントをください。宜しくお願い致します(*^^*) (2021年2月10日 23時) (レス) id: 821cf37f6e (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー(プロフ) - 林檎さん» とても素敵なお言葉をありがとうございます^ ^正直、かなりいろいろなことを考えながら書いているので、そのように言っていただけてとても嬉しいです。これからも宜しくお願い致します(*^^*) (2021年2月9日 22時) (レス) id: 821cf37f6e (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー(プロフ) - ここさん» コメントありがとうございます^ ^とても嬉しいです!これからも宜しくお願い致します(*^^*) (2021年2月9日 22時) (レス) id: 821cf37f6e (このIDを非表示/違反報告)
林檎 - いつも楽しく読んでます!どの話もすごく作り込まれている感じがして、いつも深く考えて使ってるんだろうな‥…、と尊敬しています!大変なこともあると思うのですが、無理しない範囲で頑張ってください!応援してます! (2021年2月9日 21時) (レス) id: a733c91119 (このIDを非表示/違反報告)
えみか(プロフ) - 更新お疲れ様です!振り付けが大野くんって知った時のメンバーの反応みたいです! (2021年2月9日 20時) (レス) id: 5aa5476ce3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくてぃー | 作成日時:2021年1月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。