検索窓
今日:7 hit、昨日:23 hit、合計:705,966 hit

Island TV ページ4

.


.
出演
雪白愛理

「残すは東京!ここまでありがとう!」




全国生放送出演を終えたAから
全ての皆様に感謝の言葉スノ!


_________________



『こんばんは〜
SnowManの雪白Aです!


先程、神奈川県での番組出演を終えまして...
残すは明日、東京での出演のみとなりました!



2ヶ月くらいかけて46道府県を回りまして...

一人で回ったところもあったし
戸田さんや中村さんと一緒に回った地方もあったね。


藤木さんとは一緒に
地方の番組を回ることは出来なかったけれど...

私が出演出来なかったラジオ番組にコメントを送ってくださったり、あとは個人的に応援メッセージもいただきました!




御三方はもちろん、映画のスタッフさんや
各番組のスタッフさん、出演者さん...

沢山の方のお力をお借りしたことで
達成できたことだと思っています。

本当にありがとうございました!






何より、各地のファンの皆様。

SNSで盛り上げてくださったり
各番組にお手紙やメールを送ってくださったり
本当に嬉しかったです!ありがとうございました!



私個人の話をしますと、ツアーなどでも
なかなか47都道府県を回るということが出来ないので
今回の企画のおかげで、全国各地のファンの皆様に
ご挨拶出来たことが嬉しかったです。




あとは、ラウール!

毎日欠かさず、Island TVで可愛い応援メッセージを
送ってくれてありがとう!

他のメンバーも
メッセージや動画、電話を沢山くれてありがとう!

本当に、本当に、力を貰いました。


SnowManってほんとに素敵なグループだね。

SnowManのメンバーで居られることが幸せです。

9人のことが大好きです。いつもありがとう。





それから...

この数日間で、皆様を不安にしてしまったこともあったかもしれないけれど、私は大丈夫です。
まだまだ元気です!だから心配しないでね。




さて、明日は東京での生放送出演です!
見れる方は是非見てください!


また、明日の生放送が放送されない地域でも
収録した番組やラジオが放送されると思うので
是非チェックしてください!




10月30日公開の映画「咲いて、散って、届け」も
皆様のお力をお借りして
もっともっと盛り上げていけたらいいなと思います!




ということで、今から東京に帰ります!
バイバーイ!!』




________________

Twitter→←.(千葉県、神奈川県)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (454 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6165人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 精神系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるくてぃー(プロフ) - えみかさん» リクエストありがとうございます。ページ数の問題でプライベッターでの更新とさせていただきました。申し訳ありませんがご了承いただけると幸いです。もし見れない状態でしたら、一時的に本編更新を考えますので改めてコメントをください。宜しくお願い致します(*^^*) (2021年2月10日 23時) (レス) id: 821cf37f6e (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー(プロフ) - 林檎さん» とても素敵なお言葉をありがとうございます^ ^正直、かなりいろいろなことを考えながら書いているので、そのように言っていただけてとても嬉しいです。これからも宜しくお願い致します(*^^*) (2021年2月9日 22時) (レス) id: 821cf37f6e (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー(プロフ) - ここさん» コメントありがとうございます^ ^とても嬉しいです!これからも宜しくお願い致します(*^^*) (2021年2月9日 22時) (レス) id: 821cf37f6e (このIDを非表示/違反報告)
林檎 - いつも楽しく読んでます!どの話もすごく作り込まれている感じがして、いつも深く考えて使ってるんだろうな‥…、と尊敬しています!大変なこともあると思うのですが、無理しない範囲で頑張ってください!応援してます! (2021年2月9日 21時) (レス) id: a733c91119 (このIDを非表示/違反報告)
えみか(プロフ) - 更新お疲れ様です!振り付けが大野くんって知った時のメンバーの反応みたいです! (2021年2月9日 20時) (レス) id: 5aa5476ce3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくてぃー | 作成日時:2021年1月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。